えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>

初心

私には楽譜を読んだ記憶が無いです。
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 初心
遠過ぎる過去の話なので、苦労した覚えも
無いし、うっすら五線を数えたな~・・・

ぐらいです。

最近、楽譜を読めるようにして欲しい
という方が多いので、誰でも読める楽譜を
作ってます。

まず皆さん、指番号とか、どの線とか
書き込んでるのを見て、

最初ってそうするのか~(゚Д゚)

から始まり、弓も全部書き込んだ楽譜を
数人に弾いてもらったら、弾きやすいと
好評だったので、数字とかだんだん減らして
慣れる方向でいこうと考えてます。

うまくいくといいな~♪



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

凄いですねこれ!!
めっちゃ生徒さん思いだな、と思いました。
吉瀬さんの教室の評判の良さの秘密を垣間見れました。笑

モル作|2017/02/27|edit
モル作さん(*゜▽゜)ノ

こんばんは♪

本番続きの毎日に飽き・・・慣れてきたので
楽譜作りしてます(*゚ー゚*)

初心者の方限定で、指とか全部書いて
誰でも弾ける楽譜です☆

吉瀬 弥恵子|2017/02/28|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください