えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

マイナンバー

年末のドタバタが終わって帰って来たら、
マイナンバー送って~って書類がどっさり
届いてて、カリカリ書いてます ( ´Д`)

東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 マイナンバー
TVとか録音とか、そういう細々した、
もう弾いた事も完全に忘れたお仕事先から
いちいち提出して、というお手紙が届き、
はぁ~めんどくさい・・・

しかもこれ、郵便局に行って
特定ナントカ書留?で出すやつなのです。

何十枚もあるぅ・・・(-"-)

こんなに仕事したかなぁ~
全然覚えてませんw

こういう間違えちゃダメ、みたいな書類を
読むの苦手なのです。

世の中の人って、こういうのずっと読んでて
すごいと思います。

今日中に頑張って書いたのを
もりもりカバンに入れて、
明日出しに行きます!




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

ナンバー

弥恵子先生、こんばんは!

今年はそういう書類、出してくれって言われましたね。
提出しなくても不利益になる扱いはない、という話もあるようですが。
お客さんに出せと言われたら、出さないとも言えないので出しますが。

私には疚しいことなんて何もないんだから・・・ねっ(笑)

クレモナ親父|2016/12/28|edit
おはようございます

年末になるとこういった書類関係が増えてきますよね(;^_^A

僕も年末調整の書類書くのちょっと面倒でした。。。

年明けはいつも医療費控除の申請するし、手軽にできれば良いですよね(笑)

taro1980|2016/12/29|edit
no title

100回連続間違えないで弾けるようになるまで練習している吉瀬先生です。 何十枚あっても 100回より少ないです。慣れてしまえば こんなの へっちゃらだと思いまっせ。 頑張って!

よだれ|2016/12/29|edit
taro1980さん(*゜▽゜)ノ

こんばんは♪

書類、ややこしいので苦手です(´Д`)

毎年少し変わる所があるので
読まないとダメなのがめんどくさいです・・・

吉瀬 弥恵子|2016/12/31|edit
よだれ鶏さん(*゜▽゜)ノ

こんばんは♪

これから書類が増える季節ですね(´Д`)

少しずつ整理しておいた方が
2月に楽できますね|∀・)

吉瀬 弥恵子|2016/12/31|edit
no title

> 読まないとダメなのがめんどくさいです・・・

分かる分かる。 面倒臭い。 直感とか気合の方が大事ですよね。  ^^;

年金が入るようになると、面倒臭い事はパス! って技が使えるようになります。 女声にとって齢を重ねる事は 男より抵抗があるかもしれませんが、そんなに悪くはないですよ。 けっこういいもんです。 孫が可愛いんだな、これが。 ^^

少しお酒も覚えたらいかがでしょうか。

今年もよろしくお願い致します。 ウィーンフィル、LIVE を聴きながら。 あ、もちろんアルコホールも入ってます。 ^^
 

よだれ鶏|2017/01/01|edit
no title

今年の若い指揮者、楽しませる事を心得てらしてなかなかでした。

若い方が出て来て、大舞台で頑張ってるのが伝わってきて、しかも私を楽しませてくれる。 こんなに嬉しい事はありません。 生きてて良かったなぁ って感じる瞬間です。 ^^

よだれ鶏|2017/01/01|edit
よだれ鶏さん(*゜▽゜)ノ

こんばんは♪

ちょっとしたきっかけで、
お酒はアレルギーになったので
全く飲めなくなりました。

以前は飲んでいましたが、
自分から飲む程ではなかったので
まぁいいか、って感じです(*゜ー゜*)

吉瀬 弥恵子|2017/01/02|edit
よだれ鶏さん(*゜▽゜)ノ

こんばんは♪

色んな指揮者に聞くと、
最初の本番は、かなり緊張するらしいです。

その分、とってもいい演奏に
なりますね(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2017/01/02|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください