えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

12月の目標

オケが特に忙しくなる来月、
右手だけは絶対に崩さない目標を決めました。

東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室<br /> 12月の目標
自分の音を第一に大切にして、よく聴いて
ひじの高さとか角度も適当にならない
ようにします。

当たり前なのですが、ずっと長時間座って
弾いたり指揮者の話を聞いたり
どうのこうのしてると、疲れてきて
ぐでぇ~~ ( ´Д`)ってなってきます。

そして、自分が伴奏で、どうでもいい所を
適当に弾いてるその魔の時、
崩れてるのです!!

きゃぁぁぁ((((;゚Д゚))))

崩れるの一瞬、立て直すのすごい大変 ( ´Д`)

どのぐらい大変かというのを
わかりやす~~く説明すると・・・

太るの一瞬、痩せるの超大変 ( ´Д`)

同じぐらいです。




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

吉瀬さん程の方でも立て直すのはひと苦労なんですね。

演奏時間は長いと思うので、魔が差す一瞬に気をつけるのも大変そうですね( ;´Д`)

モル作|2016/11/29|edit
おはようございます

太るの一瞬、痩せるの大変って表現はわかりやすいですね(;^_^A(笑)

taro1980|2016/11/29|edit
モル作さん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

私はただの凡人です(笑)

朝の眠い練習タイムとか、ごはん食べた後とか
ボーっとしてる時が魔の一瞬なのです(´Д`)

美しい音は姿勢からですね~

吉瀬 弥恵子|2016/11/29|edit
taro1980さん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

日常生活で、一番わかりやすいかと思いまして・・・

だらけると、後のツケが大変なので
毎日ちょっとずつ、1か月間がんばります!

吉瀬 弥恵子|2016/11/29|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください