えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

ハロウィンパーティー

盛り上がりました٩(ˊᗜˋ*)
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 ハロウィンパーティー
立派なヘンデルさんの仮装に始まり、
葉加瀬太郎さん、ドラキュラ伯爵、夫人、
子供ちゃんに大人気のバナナさん、
騎士、ジバニャン、プリキュアちゃん、
うさぎちゃん・・・みなさん、すごい気合でした!

子供ちゃんも楽しく走り回り、
お菓子も食べて、
その中で弾く方、聴く方、
マジメな発表会よりは緊張しないかな?

ドラえもんの曲、ひまわりのなんちゃら
というのを弾いたらうれしいぃぃぃ

と言われたので、即効YouTube検索して
子供ちゃんに確認してもらい、五線譜に書いて
弾いたら喜んでくれました!!

間に合って良かった〜ε-(´∀`)

今回は発表会ではなかったので
皆さんたくさんお話されて
仲良しになられた方も多くいらっしゃると
思います(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)





中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

ありがとうございました!

こんばんは。
ハロウィンパーティー、どうもありがとうございました!
何もお手伝いもせずに申し訳ないですm(_ _)m

お子さまたちもノリノリで、聴いているだけでも楽しい会でした(๑• •๑)♡
これからもよろしくお願いいたします!

momo|2016/10/30|edit
momoさん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

楽しんで頂けて良かったです(*´∇`*)

皆さん、おしゃべりも盛り上がっていて
今回は仲良しさんも増えた感じでしたね~

こちらこそ、よろしくですm(__)m

吉瀬 弥恵子|2016/10/31|edit
楽しいパーティありがとうございました!

ハロウィンパーティなるものに初めて参加しました!
皆さん、素晴らしい仮装でサイコーでした╰(*´︶`*)╯♡
とりわけ、頭のてっぺんからつま先まで完璧なヘンデルさまと記念撮影しなかったのが悔やまれます。
来年は、私も頑張ります!

あ、もちろんバイオリンも頑張ります(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆい|2016/10/31|edit
素敵なパーティーでした!

仮装をしたことで会話のきっかけができ、話が弾み、とても楽しく過ごすことができました!
私もヘンデルさんと写真が撮れなかったのが心残りです。
仮装は、大人でもやってしまえば楽しいですね( ^ω^ )
あまりお手伝いできず、申し訳有りませんm(_ _)m
楽しいパーティーに参加させていただき、ありがとうございました。

みおっち|2016/10/31|edit
ゆいさん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

写真撮らなくても、素敵なヘンデルさまが
脳にばっちり焼き付いてるので
大丈夫です(゚∇^*)

私もバイオリンがんばりまっす(*゚▽゚)ノ

吉瀬 弥恵子|2016/11/01|edit
みおっちさん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

ハロウィンは、街中のみんなが仮装しているので
もう何でもアリですよね(笑)

今回は、いい感じの雰囲気になって
良かったです(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2016/11/01|edit

ども、今回も参加させて頂いてありがとでした。
色んな練習の仕方の話や演奏に触れられて楽しかったです。

その場で耳コピして楽譜に起こして弾いたのには驚きました。笑
さすがですね( ;´Д`)

モル作|2016/11/05|edit
モル作さん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

ご参加頂きまして、どうもありがとうございましたm(__)m

ドラえもんの曲は、急にリクエストされたので
ちゃちゃっと書いてみました(*゚▽゚)ノ

後で、色んな子供ちゃんに聞いてみると
かなり有名な曲らしいですね~

吉瀬 弥恵子|2016/11/06|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください