えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>

大人のバイオリンコンクール

人前で弾いてみたいけど、発表会も無いし
コミュニティ?オフ会?とか考えてる方、
大人のためのコンクールはいかがでしょうか?

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 大人のバイオリンコンクール
音楽仲間も増えるし、本気でがんばる人は
終わった後、審査員に感想を聞きに行ったりも
できるのです。

国際なんとかコンクールとかいう名前でも
びびることはないんです。

海外から見たら日本だって海外なんです。

日本の主要都市には大きなコンクール、
自分が住んでいる県や市、区にも
検索したら、小さなのがあると思います。

がんばったら賞がもらえます!

先日知ったのですが、さまざまな部門があって
私はベストドレッサー賞が欲しいです(*゚▽゚)ノ

コンクールのことをもっと知りたい方はここをクリック




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

おはようございます

自分が頑張っているものを発表できる場があると良いですよね(^_-)-☆

モチベーションが上がります♪

taro1980|2016/07/23|edit
こんにちは

弥恵子先生、こんにちは。
耳寄り情報ありがとうございました。
一段落したら出てみたいです。
目標としてはすごくいいですね。
練習に熱が入りそうです!

クレモナ親父|2016/07/23|edit
taro1980さん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

場馴れするのにも使えます(*゚▽゚)ノ

目標があると、やる気出ますよね~

吉瀬 弥恵子|2016/07/23|edit
クレモナ親父さん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

ちょっと出てみたい、というのから
本気で頑張る人のコンクールまで
たくさんあります(*゚▽゚)ノ

ベストドレッサー賞が気になります・・・

吉瀬 弥恵子|2016/07/23|edit
ベストドレッサー

先生はいつもベストドレッサーですが、コンクール出たら最優秀賞になっちゃってベストドレッサー賞はもらえないかも知れません。

「私、ベストドレッサー賞狙ってたのに!」

と、悔しがる最優秀賞受賞者(笑)

クレモナ親父|2016/07/23|edit
クレモナ親父さん(*゚▽゚)ノ

夢のベストドレッサー賞、
何着るか、時々考えてます(笑)

いつか出てみたいです|∀・)

吉瀬 弥恵子|2016/07/26|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください