えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

ピアノのコンサート

ご招待券を頂いて、行ってきました!!
中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 ピアノのコンサート
正面入口からお客さんとして入るの
何ヶ月、いや、何年ぶりかしら(゚Д゚)

何重にも折り重ねられる薄いヴェールの中から
おもしろいものがチラッと出てきたり
深い静かな終わり方、
地面の下から盛り上がるリズムとか
たくさんの色が楽しかったです。

ginasteraという作曲家は初めてでした。

近現代のラテンで、新鮮な和声とか
この時代の他の作曲家と少し似てるとか
色んなことを思い出しました。

すごく煌びやかなジプシーは
私の苦手意識を覆してくれました。

とても素敵なコンサートに感謝です(*´∇`*)





中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

お客さんとして入ると、相当楽しいんじゃないでしょうか。
折り重ねられる薄いヴェールって言葉に、あれこれ想像力を掻き立てられました。
プロの演奏は本当、凄いです( ;´Д`)

ジプシーってクラシックやってる人には結構人気あるイメージだったけど、あんまり好きくなかったんですね。

モル作|2016/06/03|edit
モル作さん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

すんごく贅沢な時間でした(*´∇`*)

これからジプシー音楽を弾く時には
音楽として、純粋に煌びやかに
弾こうと思います☆

吉瀬 弥恵子|2016/06/03|edit
ヒナステラ

弥恵子先生、
ヒナステラはアルゼンチンの作曲家なんですね。
私もまったく知りませんでしたが。
アルゼンチンの音楽、大好きでした。

楽しい時間を過ごされたようで、何よりでした!

クレモナ親父|2016/06/04|edit
おはようございます

普段は演奏する側なんですもんね(^o^)

同じものでも見る角度が違うと全く違うものになってきますよね☆

taro1980|2016/06/04|edit
クレモナ親父さん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

これまであんまり聞いたことがない音とか
新鮮でした!!

3:2とかのリズム感がいいですね~(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2016/06/04|edit
taro1980さん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

自分だったらどうするだろうとか
参考になる所が盛りだくさんでした!

お客さんで聴くのって、
すごく贅沢です(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2016/06/04|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください