えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

アンサンブル

多重録音アプリの合奏が始まりました(*゚▽゚)ノ
中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 アンサンブル
一人が録音して、それに重ねて録音して
最後にアンサンブルの作品が出来上がります。

録り直しもできるので、昨日録音してみました。

メトロノームを聴きながら弾くのですが
テンポをゆっくりする所はどうしよう、
とか色々考えながら、とりあえず基本的に
ほぼテンポ通り弾いてみました。

仕事では、いつも膨大な注文を言われるので
それに慣れているので、何も言われないと
こんなんでいいのか?(゚Д゚)とか考えますw

楽しいメンバーの方々の輪に入れて頂いて
すんごくうれしいです(*´∇`*)




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

おはようございます

楽しくできることは、気分も盛り上がって良いですよね♪

楽器が弾けると色々と出来そうで、楽しそうですね☆

taro1980|2016/04/16|edit
こんにちは

こちらこそ、すっごくうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくおねがいいたします♪

重ねていく過程が楽しみですね!

あ、ちなみにメトロノームはOFFにもできます!

momo|2016/04/16|edit
Androidでもあるようですが

先日書いていたアプリですね?
調べたらAndroidでもあるみたい。
FourTracks Liteって今調べただけで使ってもみてないけど。
アップデートもされてないようだし、あまり優秀なアプリじゃなさそう。

まいける|2016/04/16|edit
遠隔合奏

コメント投稿させていただきます。
これから楽しみです。
よろしくお願いします。

僕は最初アンドロイド版のアプリを使ったのですが、うまく録音出来ませんでした。
もともとiOS用に開発されたアプリのようなので、iOSにしたら上手く使えましたよ

ken|2016/04/16|edit
taro1980さん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

楽しい趣味っていいですよね~

新しい曲に挑戦する時にやる気が出るので
上達も早くなって、一石二鳥です(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2016/04/17|edit
こんばんは♪

自分で録音すると、何回もやり直しとかして
終わらないですね(笑)

フレーズの作り方とか、できるだけシンプルに
なるようにします(*゚▽゚)ノ

吉瀬 弥恵子|2016/04/18|edit
まいけるさん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

Androidの方は、あんまり流行ってないんですね~

情報ありがとうございますm(__)m

合奏はこれから楽しくなりそうです☆

吉瀬 弥恵子|2016/04/18|edit
kenさん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

楽しい会ですね~(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2016/04/18|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください