えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク時々更新中(゚∀゚)ノ

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>

弓だこ

ぎりぎりで確定申告終わりました!!
中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教 弓だこ
最高に寝不足です(´Д`)

鉛筆を何時間も持つのはこの時期だけなので
ペンだこはできませんが、
なんか指が凝ってる感じです。

弓だこならあります(*゚▽゚)ノ

けっこう深く持つので、第二関節ぐらの
所にあります。

指長いと言われますが、私のピアニストは
もう一つ分、指の関節がくっついたぐらい長いので
お茶してる時、「手ぇちっちゃいね~(*´∇`*)」
って言われます。

ピアノで、10度余裕で届くらしいです。

私は親指だけ短くて、お肉がないので
母はいつも「鳥みたい」と言います。



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

おつかれさまでした

こんにちは、手続きお疲れさまでした!
私は月末までなのでこれから頑張ります。

先生よりひと関節ぶん長いとは、
とても指の長いかたなんですね!*\(^o^)/*

momo|2016/03/14|edit
no title

吉瀬先生、こんんちは!
いつも教えてくださってありがとうございます。
先生の手、美しいです。
指が長い人は腕も足も長いと言われています。
素敵ですー!

現役院生|2016/03/15|edit
おはようございます

ほんと、指長いですね~♪

僕は短くて、太いので、綺麗な指と手で素晴らしいと思いますよ(^_^)/

taro1980|2016/03/15|edit
momoさん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

私のピアニストは、背も高くすらっとしていて
全体的に長細い人です(*゚▽゚)ノ

周りはわりと手が大きい人が多いので
普通な感じです☆

吉瀬 弥恵子|2016/03/15|edit
現役院生さん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

腕も長いですが、足は・・・?(゚Д゚)

身長が低いので、服とかけっこう
似合わないのが多いので
背が高い人、うらやましいです(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2016/03/15|edit
taro1980さん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

手は大きいのですが、ぺらぺらなので
指の長さは男性用の手袋が合ってるのですが
隙間があいてます(´Д`)

太いと、優しい音が出るので
うらやましいです(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2016/03/15|edit

確定申告お疲れさまでした。

こうして見ると、楽器弾く人の手ですね。
指長いの憧れます。
しかも、ピアニストの方は更に長くて10度も余裕とか、凄すぎる( ;´Д`)

モル作|2016/03/16|edit
モル作さん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

楽器弾く人の手って言われたの
はじめてです(*´∇`*)

まだまだ色んな音を鳴らしたいです!

吉瀬 弥恵子|2016/03/16|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください