えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク時々更新中(゚∀゚)ノ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

呼吸法

おなかがシックスパックになってる人~(*゚▽゚)ノ
中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 呼吸法
筋トレが趣味ですが、甘い物を
食べまくるので、私のおなかは
6・・・いや、はっきり割れて見えるのは
4パックぐらいですw

おへその下の辺りに、力を入れて
おなかを凹ませると、身体の中の息が
吐き出されます。

吐き出した時は力が入ってます。

この力を抜くと、自然に元の体型に戻るので
息を吸ってないのに、空気が入ってきます。

この呼吸法を弾きながら、ひたすらスーハー
してます。

力が抜けるし、身体をコントロールするのに
好都合なのでいいのですが、おなか空きます( ゚ ρ ゚ )

ちょっとは腹筋も付くと思います。




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

おはようございます

4パックでもすごいですね(^o^)

僕のお腹は現在軽く膨らませた風船のようです(^_^;)

しっかり減量しないとなぁ。。。

taro1980|2016/02/01|edit
二重顎

昔、コマーシャルでありましたね。
1パックでもいい、元気ならば?とか。
お腹はともかく、バイオリニストの二重顎は、なんとかした方がいいですね。

ちさこ|2016/02/01|edit
taro1980さん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

毎日少しずつ筋トレしてるだけで
うっすら割れるので、そんなに
お菓子を食べない方なら早いと思います(*゚▽゚)ノ

冬は楽しいイベントが多いので
食べる量も増えますよね~

吉瀬 弥恵子|2016/02/01|edit
ちさこさん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

あご当ての所がシワになるのは
普通の事なので、お気になさらず(*´∇`*)

音が綺麗だったら
見た目は何でもいいのです☆

吉瀬 弥恵子|2016/02/01|edit
こんにちは♪

腹筋、4つに割れているなんてすごいですね!!(・`д´・;)カ、カッコイイ・・・。

>おへその下の辺りに、力を入れて
>おなかを凹ませると、身体の中の息が
>吐き出されます。

ということは、腹式呼吸?でいいのでしょうか。

momo|2016/02/02|edit

今やってみました。笑
ちょっとコツを要しますね。
確かに、腹筋維持に使えそうだと思いました。

筋トレ趣味、格好良いですね。
楽器を長く続けるなら、ストレッチや筋トレは大事だな、と最近思います( ;´Д`)

モル作|2016/02/02|edit
こんにちは♪

こんにちは♪

一応、腹式呼吸の部類に入ると思います。

私の弓の都合に合わせてスーハーするので
息を吸う時に、腹式呼吸より早いですね~

吉瀬 弥恵子|2016/02/02|edit
モル作さん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

出不精過ぎて、おうちの中だったら
やる気が出るのですが、外に行けないのです(´Д`)

筋肉があると、疲れないんですよね~

吉瀬 弥恵子|2016/02/02|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください