えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

本番

初日は2500人、次に2700人、
最後は5000人のお客様、満席でした!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 本番
クラシックでは、満席なんてほとんど無いので
ポップスの力はやっぱりすごいと思います。

お客様も、とても楽しそうでした(*´∇`*)

曲の間にお話しがあるのですが、
その後に出るソロがあり、
話が終わったら拍手があったりして
「いつ弾けばいいの?(゚Д゚)」というのだけ
けっこう苦労しました・・・

いつも舞台に出たら、調弦してすぐ弾くので
自分の世界のまま弾けるのですが、
人の話とか入ると、世界の扉が少し開くので
む~ん・・・早く弾きたい!!

ってなりますw



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

お疲れさまでした!

こんばんは!本番お疲れさまでした!!
5000人、盛り上がったでしょうね(^^*)/

あのかわいい椅子のポスターはもらえましたでしょうか?

寒くなりましたがお体大切にお過ごしくださいませ^ ^




momo|2015/12/11|edit
スイーツ

こんなに多いと、バイオリンにマイクを付けたりするんでしょうか。
曲もバッハとかじゃなくて、情熱大陸とかチャールダッシュとかですか?
これからは第九がメインになりますか?
気温の変化が激しいので、お身体には気を付けてください。(スイーツ食べて、ぐっすり寝ましょうあ!)

ちさこ|2015/12/11|edit

プロとは言え、何千人もの前で演奏って、凄い事ですね( ;´Д`)

お疲れ様でした。

モル作|2015/12/12|edit
momoさん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

なんか今日のホール広いな~と思ったら
5000人でした。

椅子のポスターは、皆さんお忙しくて
言い出せず・・・改めて打ち上げもあるので
その時に聞いてみようと思います(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2015/12/12|edit
ちさこさん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

芸能人のライブだったので、曲はその方達の
歌でした(*´∇`*)

もちろんマイクは付けますよ~

第九からは、逃げてます(笑)

吉瀬 弥恵子|2015/12/12|edit
モル作さん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

何人いても、自分の世界にいたら
お部屋と同じなのです(*´∇`*)

ゆっくり眠れる日が楽しみです!

吉瀬 弥恵子|2015/12/12|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください