えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

四尺玉

ギネス認定の四尺玉の花火を見ました(*゚▽゚)ノ
中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 四尺玉
最初は、その地元のお店や会社名が放送されて
かわいい花火が上がって・・・という、こじんまりした
花火大会でした。

途中で個人の方の花火があり、
マイクの声が変わって、男性が
「この花火は○○さんのために・・・
僕の苗字と指輪もあげます。
結婚してください!!!」

プロポーズ!?Σ(゚Д゚)

聞いていたお客さんの全員の拍手と
祝福で、超盛り上がりました!!

なんていい花火大会(*´∇`*)

そして最後の四尺玉のために、
ちょっと場所を移動して、近くへ行きました。

四尺玉は至近距離で見たので、
ものすごく巨大でした(((((((( ;゚Д゚)))))))

見たことない大きさ、そして耳が痛くなる音、
内臓が衝撃を受ける感じです。

私の大好きなしだれ柳でした(´▽`)


中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

音が大きい

四尺玉というのは、大きいですね。
普通は一尺玉ですよね。
音も大きいのでしょうね?
(音が聞こえるというよりも、体に感じます)

音が大きいといえば、肩当を替えたのですが、音が良くなったというよりは、大きくなりました。
(木製だからかもしれませんが)

ちさこ|2015/10/11|edit
四尺玉!

そんな凄そうな花火があるんですね。
振動も楽しめそう。鼓膜、大丈夫かな…

花火とアナウンスのセットって「おば~ちゃん ながいき してね」みたいなイメージですが、プロポーズは相当、盛り上がったでしょうね。
当夫婦にとっても鮮明な思い出として残るだろうし、楽しい人生だなぁ( ;´Д`)

モル作|2015/10/11|edit
おはようございます

季節外れの花火大会、楽しそうですね☆

うちの地元でもメッセージ花火ってやってましたけど、イマイチ盛り上がってはいませんでした(^_^;)

taro1980|2015/10/12|edit
ちさこさん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

肩当ては、自分で弾いて、聴こえる音が変わるので
気分転換に変える人もいます。

楽器屋さんオリジナルの肩当てとか
あったりして、おもしろいです(*^-^)

吉瀬 弥恵子|2015/10/12|edit
モル作さん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

四尺玉は、鼓膜が痛くなるぐらいの音でした(>_<)

突然のプロポーズに、会場全員が超盛り上がって
すっごく楽しかったです!!

あんなに大勢の人々に拍手もらって
祝福してもらえるなんて、幸せです(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2015/10/12|edit
taro1980さん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

実はちょっと肌寒かったのですが、
プロポーズの盛り上がりで熱くなって
そんなこと忘れてました(笑)

楽しかったです!!

吉瀬 弥恵子|2015/10/12|edit
そんなアナウンス?

日本が夫婦別性が認められていないのが世間的に問題となっている時代なのもあるけど、「苗字あげる」って、女性の方としては迷惑な言い方じゃないのですか?男の私にはよくわからないけど、私はすごく反感。プライドが高いのかなあ。。。

まいける|2015/10/13|edit
まいけるさん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

まいけるさんは、
女性の気持ちをよく考えられる
とっても優しい方ですね(*´∇`*)

突然始まったプロポーズ、
男性の方はかなり緊張されていて
気持ちがすごく伝わるメッセージだったので
あたたかい感じでした(*^-^)

吉瀬 弥恵子|2015/10/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください