えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

SQ

趣味の株式です(*゚▽゚)ノ
中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 SQ
数字やヒストグラムを見るのが大好きなので
ず~~~っとチャートを眺めて楽しい人です(*´∇`*)

天井の右下がりのヨコヨコは
バロック時代の曲の神様の涙、
5日線から離れた足は跳躍の音など
音楽の頭で見るので、
チャートは楽譜に見えます。

ボリンジャーは歌えますw

私の大好きな大暴落の瞬間は
ショパンのエチュードop25-11が
似合うと思いますが、
これ以上長い下落の旋律をご存知の方は
是非!!教えてくださいm(__)m

ナイアガラの瞬間しか入りませんが、
音楽は、3拍子系のワルツやダンス、
明るい曲が好きです(*´∇`*)


中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

ズバリ材料株よ!

あら、株式投資なさってるの?

最近は老いも若きもFXで儲けようとか、アフェリエイトとか、副業って流行ってるようね。
本業だけでなく、賢く副業で稼ぐ人って増加中よね。
あたしも、何を隠そう、足チャート見るの好きなの。純粋な芸術も大事だけど、生活の問題のほうが切実よね。
これからは材料株よ、建設の波に乗らなきゃあね。

らら|2015/09/10|edit
吉瀬先生へ

こんにちは!先生が株をされているとは!じつはわたしもやっているのです。暴落したときは冷や汗をかきました(笑)先生はこのチャートを見て曲が浮かぶのですか?すごいですね!でも、たしかにそう言われるとまるで楽譜みたいに見えてくるから不思議です。それではまた!

かな|2015/09/10|edit
農耕民族

3拍子は、日本人のような、農耕民族には難しいです。
2拍子、4拍子は得意だそうです。
9/8拍子とかだと、混乱します。
(昔、2/4拍子、1/2拍子に約分してました。)

ちさこ|2015/09/10|edit
こんばんわ

株されるんですね(゜o゜)

僕も少額ですが、FXをやっています。。

チャートは難しくてなかなか細かい事は把握できていませんが(^_^;)

でもそれを楽譜として読み取るのはすごい感性だと思います☆

taro1980|2015/09/10|edit
チャート好き

めっちゃ分かります。
集団心理みたいなのも織り込まれてて、面白いです。
自分は一目均衡表ってのを使ってます。
シンプルな計算に芸術性まで勝手に感じてます。

先月のズドンは、かなりテンション上がりましたw

モル作|2015/09/11|edit
つるべ落とし

ボリンジャーで歌う…ってすごいですねえ。
一旦広がってまた中心に収束していく時の形が
様式的でキレイに感じます。
大暴落がお好きということは売り方なんかしらん?

ふじつぼだんき|2015/09/11|edit
ららさん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

昔から、一つのことを狭く深く
じぃ~っと見る人だったので、
銘柄は1つだけです(*゚▽゚)ノ

わからない足があると、ずっと考えてますが
それもまた、おもしろいんです(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2015/09/11|edit
かなさん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

みなさん上げの方がお好きな方が
多いですね~

暴落の時、にこにこしてます(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2015/09/11|edit
ちさこさん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

霊とかが見える人によると、
私の前世は領主の娘、つまり
ご先祖様の生まれ変わり、日本人です(*´∇`*)

3拍子だけが
自分の感覚にぴったりなのが
不思議です☆

吉瀬 弥恵子|2015/09/11|edit
taro1980さん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

FXは速くて波乱万丈なので、
ちょっと怖いです(´Д`)

頭が音楽なので、歴史でも何でも
音楽理論とか音楽史とかで
理解してます(*゚▽゚)ノ

吉瀬 弥恵子|2015/09/11|edit
モル作さん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

チャートは事件が起こった瞬間に反応するし
人々の心理も現れてて、人の心が読めるところが
おもしろいです(*゚▽゚)

普段は、5 20 60の移動平均を使ってるので
ボリンジャーはチラ見です|∀・)

一目均衡表も大好きです!

先月、私もにこにこしてました(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2015/09/11|edit
ふじつぼだんきさん(*゚▽゚)ノ

こんにちは♪

心の底から信じられるのが、売りだけなのです(*゚▽゚)

そのうち、下落の曲線で
絵を描いてみようかと思ってます(笑)

吉瀬 弥恵子|2015/09/11|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください