えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

大阪

なんて素敵にオシャレな所なんでしょう(*´∇`*)
中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 道頓堀
道頓堀のぎらぎらネオンの端っこに
こんなに綺麗な所があるのです(*゚▽゚)ノ

今回はすぐ帰るので、ちょっとお楽しみに
寄ってみました。

世界の色んな国や都市にツアーで行きましたが
永住したい所はどこ?と聞かれると
実はミナミかも・・・

おもしろくておいしくて、
大阪大好きです(o^∇^o)ノ

あの汚かった道頓堀が、こんなに綺麗になって
まるでシンガポールのバーみたいな感じです。

プールを作るとかいう計画がありましたが
あれはどうなったんでしょうね?w



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

ようこそ大阪へ!

弥恵子先生、こんばんは!
高級リゾート地の写真ですと言っていただければ良かったのに(笑)
湊町リバープレイスは風が気持ちいいですね。
ここにたくさんの思い出があって、今でもよく行きます。
素敵な写真をありがとうございました。

ヴァイツゼッカー|2015/05/31|edit
大変貌

えー、これ道頓堀なんですかあ。えらい変わり
ましたねえ。中ノ島ならまだ分かるが…。

しかもプールまで作るかも、と?交通の便とか
考えたら最高レベルの立地ですかね。ホンマに
出来たらスゴイなあ。
ま、作られんかったら作られんで、川に飛び込む
までよ、という人いますし…。

ふじつぼだんき|2015/05/31|edit
何かおいしい物を召し上がりましたか?

先日、大阪に行きましたが、こんなところに行く暇もなく、名古屋に寄って帰ってきました。
たこ焼きも串揚げも食べずに。
何かおいしい物を召し上がりましたか?

ちさこ|2015/05/31|edit
ヴァイツゼッカーさん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

ここ、本当に素敵ですよね~

リゾート気分で楽しんできました(*゚▽゚)ノ

今の時期、テラス席が最高です!

吉瀬 弥恵子|2015/05/31|edit
ふじつぼだんきさん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

最近、大阪の変貌っぷりは凄まじいですよ~

梅田もそうですが、私が育った阿倍野も
もんのすごい高いのが立ってますΣ(゚Д゚)

道頓堀プール計画は・・・
まぁ、これからの季節、いつでも飛び込めますから(笑)

吉瀬 弥恵子|2015/05/31|edit
ちさこさん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

食べたもの全部、おいしかったです(*´∇`*)

薄味&甘党なので、やっぱり大阪の味が
大好きです。

最近、おしゃれなお店が急増中の大阪です☆

吉瀬 弥恵子|2015/05/31|edit
プール計画は。。。

湊町リバープレイスですよね。
道頓堀から歩いたらちょっとありますが、同じ川ですからね。
巨大アヒル「ラバーダック」が何回か登場してますね。ここへは2度ほど見に行きました。
プール計画は断念したようですよ。

まいける|2015/06/01|edit
おはようございます

大阪に来られていたんですね(^o^)

僕と入れ違いですね(笑)

ミナミにはあまり行きませんが、独特の雰囲気とパワーのある街ですよね☆

道頓堀のプールは確か、話がなくなったような気がします(^_^;)

taro1980|2015/06/01|edit
大阪!

おはようございます。^^
大阪に帰ってらっしゃたんですね。
さすが大阪出身の吉瀬さんですね、大阪を愛しておられるのが良く分かりました。(^^)

>道頓堀のぎらぎらネオンの端っこに
あはは、ほんとにそうですね。
ぎらぎらネオンですね。^^
その端っこの安らぎ空間みたいですよね。

>もんのすごい高いの
って、ハルカスのことですか?
そうそう、どえらく高いビルを建てちゃいましたね。
美術館だの、ホテル、展望台、確か保育園まであったんじゃないですか?

ああ、道頓堀プール計画は、資金繰りがうまくいかずに、中止になったと聞いています。
まぁ、今でも阪神が優勝でもすれば、瞬く間に飛び込み用のプールに変身しますが・・・。^^;

(先週の土曜は、わたくしも難波のだるまで串かつを食べておりました。(笑))

★赤影★|2015/06/01|edit
まいけるさん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

プール計画、やっぱりダメでしたか(笑)

それにしても、ずいぶんきれいになりましたよね~(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2015/06/01|edit
taro1980さん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

大阪、よく行きますよ~

すごいパワーと、オリジナリティあふれる感じ、
自由で、おもしろくて、大好きなのです(*´∇`*)

吉瀬 弥恵子|2015/06/01|edit
赤影さん(*゚▽゚)ノ

こんばんは♪

ハルカスって、ホテルだけじゃなかったんですねΣ(゚Д゚)

川をプールにしなくても、
いつでもダイビングできますよね(笑)

私も串かつ、食べました(*゚▽゚)ノ

吉瀬 弥恵子|2015/06/01|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください