えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<0312345678910111213141516171819202122232425262728293005>>

移動日

明日の収録の為に、移動してます。
shinkansen700
1ヶ月ぶりに自宅に帰れますヽ(*´∀`)ノ

溜まっていた郵便や配達を全部受け取って、
音楽教室の準備も再開します。

西日本からの大雨と一緒に帰るので、
明日の本番も雨です(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

兵庫県

西日本の最後のツアー地は、
網干の近くでした。

兵庫県
残響がものすごくて、よぉ~く聞かないと
ちょっと危ないホールでした(´Д`)

さて、次は題名のTV収録です(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

明石

舞台がかなり暑くなるホールでした。
明石
休憩中に、裏の搬入口の大きな扉を開けて換気したり
空調が大変そうでした。

いつも通り、移動に時間を取られて
何をする時間も無く、ただ本番弾いて帰るだけです(´Д`)

本番終了後、姫路に移動です。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

福井県

サントリーホールに似たホールでした。
福井県
過去にどこかのオケのツアーで来た事があり、
珍しく覚えていたのは、田んぼの中に突然
美しいホールがある風景だからです。

福井県にいるのに、まるでサントリーで
弾いている様な錯覚があります。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

但馬

山の中なので寒いです。
和田山
都会にはもう咲いていない満開の山桜を見た時、
本当に桜かと目を疑いました。

地元の学生さんがたくさんで、佐渡さんやピアニストは
ず~~~っとキャーキャー大変な騒ぎでしたw

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

移動日

今日しかお休みがないのに移動日です(´Д`)
新幹線
岡山県から大阪まですぐですが、
連日ツアーで移動しまくりなので疲れてます。

明日はまさかの6時起きで出発しないと
集合時間に間に合いません・・・

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

岡山県

本州に移動してきました。
岡山県
これからはずっと本州です。

残響が無いホールでしたが、
その方がお互いぴったり合って
安心感があります。

岡山県に入って、急に暑くなりました(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

福岡県

アクロスです。
福岡県
上のシャンデリアが花火の様で美しく、
広くて綺麗なホールでした(*'▽')

毎日違うホールなので、
お互い見合って合わせてます。

福岡連泊は今夜で最後、
明日からは本州に移動します。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

熊本県

広くて天井も高いホールでした。
熊本県
ヴァイオリンの音が遠い・・・けど
ヴァイオリニストは低弦の音が遠いと言ってましたw

8回目の本番なので、ここがツアーの折り返し地点です。

あと半分頑張ります(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

福岡県

今日は久しぶりのお休みだったので、
念願の海ノ中道に行ってきました(゚∀゚)ノ

海ノ中道
お花畑も動物園もあって、
とても広い公園でした。

本州と島を繋ぐ細い道は、電車の中からは
あまり見えませんでしたが、
公園内でゆっくりお散歩している時に
ずっと海が見えましたヽ(*´∀`)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください