えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<111234567891011121314151617181920212223242526272829303101>>

レモン収穫(゚∀゚)ノ

実家に帰ったら、
まん丸のレモンができていました(*´∀`*)

レモン
満月の様なレモン、とてもいい香りです。

今、同僚のみんなは仕事してるんだろうなぁ・・・
なぁ~んて考えながら、のんびりしてます|∀゚)エヘ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

お掃除

年末のお掃除をしました。
スーツケース
旅行かばんの中の、いらない物を
処分したら、少しすっきりしました(゚∀゚)ノ

長期ツアー中は色々買うので、
いつの間にか荷物が増えているのですが、
いつも配送するので気付かないのです。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

光合成

リアルまりもちゃん、光合成中です(*´∀`*)
まりも
留守中はかまってあげられないので、
家にいる時は、晴れの日にひなたぼっこです。

自分で気泡を出すので、それがいっぱいになると、
水面に浮いてきてかわいいです(´∀`*)

今日はいいお天気ですね~

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

まりもちゃん

また育て始めました(・∀・)
まりもちゃん
1日目なので、ものすごく小さいですw

話しかけると答えてくれて、
もう少し大きくなると、ナデナデできます(*´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

スタジオ

HP改造の為に、スタジオ探しをしています。
studio
まだアイデアを出している途中なのですが、
できる所から形にしていきたいです。

明るい曲を録音したいので、
プログラムも考え中です。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

NISA

始まりました(゚∀゚)ノ
NISA
新年から始まるそうですが、
実質的には今日かららしいです。

色々制約があるので私はやっていませんが、
来年の消費税云々の前に、少しでもできる
対策の一つとしてはいいと思います。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

クリスマス

毎年12月はものすごい忙しさですが、
今年はもう既にお仕事詰めだったので、
お休みです(*´∀`*)

クリスマスツリー
イベントの時にお仕事してないのは奇跡的で、
同僚にはかなり自慢できるのです(゚∀゚)ノ

とても素敵なクリスマスでした(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

opera city

クリスマスイブです。
operacity
あちこちのイルミネーションがかわいいです(´▽`)

仕事詰めだと、お散歩に行く元気が無くなる事が多いので、
冬休み中はてくてく歩き回ります。

食生活も改善して、基礎練習からまた立て直します。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

キャンドルナイト

仕事帰りに通った道に、
芸術作品がありました(゚∀゚)ノ

キャンドルナイト
北海道やその他、雪国では雪の中に
小さなかまくらの様にしてキャンドルナイトをやってますが、
雪の無い地域でもとてもかわいいです(*´∀`*)

たくさんの人が写真を撮っていました。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

イルミネーション

ずっと仕事詰めで気付きませんでしたが、
街はイルミネーションで綺麗です(´∀`*)

高松公園
東京に戻ります。

これから冬休みなので、何をするか考え中です。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください