えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>

TV

あちこちにTVカメラがいます。
tv
私のすぐ隣にもTVがいるので、
弓がぶつかりそう・・・ですが前にはマイクもあり、
床はケーブルの海です。

あらかじめ予想していたので、
今回は練習用の弓を使ってます。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

パス

今回はセキュリティが厳しいです。
pass
芸能人が多数来るので、
なんと忍び込もうとする人がいるらしいですw

以前それで捕まった人がいるせいで、
常にこのパスをつけてないとダメなのです(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

Dampit

冬の乾燥がひどいので、Dampitを入れています。
ダンピット
移動中は特に乾燥するので必需品です。

びよんびよんした青虫みたいなこれは、
点々と小さな穴が開いていて、
中にスポンジが入っています。

これを水で湿らせて外側の水分を拭き取り、
F字孔からスルスル入れると、
楽器の中で適度な湿度を保ってくれます。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

移動

12月はイベントが目白押しです。
shinkansen700
今年は寒いので、防寒対策バッチリで出かけます(゚∀゚)ノ

曲はいつものアレです・・・12月と言えばどこでもやってる
みんな大好き?な曲ですw

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

歯医者さん

いつも仕事で室内にいるので気付きませんでしたが、
夕方まだ16時半なのに暗いですΣ(゚Д゚)

歯科医院
わずかな歯石を取って磨いてもらい、
お手入れは完璧だと褒めてもらえました(*´∀`*)

歯は一生モノなので、定期的にお手入れに行っています。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

トカゲの革が溶けてます(´Д`)
ハゲ
ちょうど薬指に当たる所なので、
これ以上進むと木に当たって減ってしまいます。

明日、いつもの楽器屋さんに行って、
弓の毛替えのついでに、色々直してもらいに
預けてこようと思います。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

富士山

快晴の美しい富士山です(・∀・)
富士山
山のラインがとても鮮明に見えて、
立って眺められたのが幸せです(*´∀`*)

いつもは新幹線の中から・・・でも、
通り過ぎている時に見た事無いです(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

紅葉

紅葉を見に行きました(゚∀゚)ノ
修善寺
水面に映る世界は幽幻の美でした(*´∀`*)

一瞬で、頭の中が0になる感じが好きです。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

東京

帰って来ました(゚∀゚)ノ
新幹線
今日から普通のごはん、
自分のお布団で眠れます(*´∀`*)

ビタミンのサプリのおかげで風邪もひかず
元気です(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

客席

舞台のライトが眩しいので、
私から遠い客席の様子は見えません。

楽器
今回のシリーズは、司会者がしゃべっている時間が長いので
子供達の様子を見て楽しんでる同僚も多いです(´∀`*)

寝てる子もいれば、楽しく笑っている子、
同じ楽器の所ばかり見てる子、色々です。

このシリーズが、何かのきっかけになる子は
いるのかな~・・・なんて楽屋で話してます。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください