えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

楽譜

昨日までの本番の曲です。
宗教曲
きっと一生に数えるぐらいしか弾かない曲を
必死に練習した楽譜です。

付箋紙の所が注意する所、かなりたくさんあります。

がんばったぁぁ~~(´Д`)

今日は久しぶりのお休みです(*´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

騙された

いつも使ってるナビです。
ナビタイム
契約しているので、どこでも連れてってくれます(*´∀`*)

今日も東海道線で川崎に行くはずが、調べたら4つの候補に
東海道線が無く、代わりにナントカ東北線というのがありました。

品川で乗り換えて、1駅で着くのかと思っていたら全然違う名前の
駅に停まったので、不安になって人に聞いてみました。

「この電車は川崎駅に行きますか?」
「行きません」

・・・!!!((((;゚Д゚))))やっぱりこれ東北行く電車なんだ・・・

あ~早く気付いて良かった~

と思って降りて品川に引き返し、いつもの東海道線のホームに
行くと、1分遅刻する事になり、事務所に電話しました。

後でみんなに言うと、ナントカ東北線も川崎駅に着くらしく、
私は騙されたのでした(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

CD録音

GP終了後、正面口の噴水で休憩中です。
カラヤン広場
GP中から録音しているので、
もちろん通しで、すでに1回本番終わった気分です(´Д`)

これから本番も録音して、きっと編集されて売り出されます。


【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

お休み

本番前の一日だけお休みです(*´∀`*)
ノウゼンカズラ
とてもうれしい・・・ですが、
ツアーから休み無しだったので、ひたすら寝て回復ですw

近所にお散歩に出かけました。

ゆらゆら揺れるノウゼンカズラでお花見です(*´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

同窓会

なんと、隣の席に座ってた人は同級生でしたΣ(゚Д゚)
muza2012
またもや仕事で同窓会です。

私は高校からいたので、大学からの人は
あんまり交流が無かったです。

が、狭い学校なので、顔を見た事がある様な気がして、
なんとなく話しかけたら、同い年でした(・∀・)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

舞台裏の合唱団の譜面台です。
目
でんでんむしみたいな目が2つも付いてて
かわいいです(*´∀`*)

私達がピットで使う譜面台には、チョウチンアンコウみたいな
ライトが付いていますが、これは初めて見ました。

舞台裏ですが、一部ドアが開く瞬間があるので
ライトが付いているのです。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

川崎

東京に戻ってくると、言葉が違うのが変な感じです。
川崎
今回はオルガン付きの曲なので、
ここで練習です。

以前弾いた曲ですが、うろ覚えなので
少しずつ思い出します(゚∀゚)ノ

久しぶりの現代曲です(・∀・)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

滋賀県

琵琶湖を眺めながらお昼ごはんを食べました(*´∀`*)
琵琶湖
今日でツアー終了、最後まで移動です(´Д`)

これでやっと東京に戻ります。

自分の枕で寝るのが楽しみです(´▽`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

譜読み中

降り番の時に、次のシリーズの譜読み中です。
上演中
終わったらすぐに次のシリーズが始まるので、
かなり忙しいです(´Д`)

そして次も、CDの録音とかだった様な気がします。

大変だぁぁ~~((((;゚Д゚))))

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

降り番

今回は降り番があるのです(゚∀゚)ノ
降り番
なぁ~んて素敵|∀゚)エヘ

舞台裏の扉から覗いてみましょう・・・

ソリストの人、全然違う楽器でも
上手なのがわかります!!(≧∇≦)

って事は、ものすごく上手な人ですね~

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください