えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

フォトリーディング

何回も読み返している本です。
フォトリーディング
このお休みの間に、どうしても勉強しておきたい物があるので、
やり方が間違っていないか再確認です。

何回も読んでいるので間違えませんが、
それでも時々見て確認します。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

WIMAX

少し前に機種変更しました。
uroad
以前は丸い大きなタイプを使っていて、
発熱でバッテリーが膨張し過ぎてヤヴァい状態だったので
機種変更してもらいました。

が、今度のこれは発熱しないかわりに、
速度遅過ぎ&切れまくりで、全然ダメです(´Д`)

考えましたが、これを持ち歩いた事が少ないので、
有線のプロバイダー契約を検討中です。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ここを通る時はいつも車なので、
虹の橋なのにどうして白いんだろう?(゚Д゚)と思っていました。

レインボーブリッヂ
下から見ると、ちゃんと虹色でした(・∀・)

もうすぐ9月なので、少し涼しいです。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ロングブレス

ネットで話題のロングブレスという本を読みました。
腹式呼吸
アレクサンダーもストレッチもそうですが、
呼吸や姿勢は重要なので、関連の本は読んでいます。

弾く時にも普段もしている事ばかりだったので、
特に発見はありませんでした。

残念・・・

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ツアー

もうすぐ9月なので、ホテルを予約しようと
スケジュールを確認しました。

モントレ
ツアーでした・・・ホテルは指定されるので
自分で予約しなくても良かったのです。

が、夏休み明けでいきなりツアーはキツい(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

著作権協会

日本語で正しく言うと、著作権協会ではないのですが・・・
SPEDIDAM
お手紙が届きました。

内容は、違法DL取り締まりの現状と、
DLしたユーザーへの警告と、無視したら裁判とか
そんな怖い内容でした((((;゚Д゚))))

で、賛成のサインをして送りました。

どのぐらい違法DLしたら警告が来るんでしょうね・・・?

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

出来高

グラフを見ても、人がいない時間があります。
出来高
ヘッジファンドがやって来る時間もだいたい決まっているので、
それに応じて取引する時間を絞ろうと思います。

動かないと何もする事ないしw

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

毛替え

そろそろ弓の毛替えをしようと思って
楽器屋さんに電話したら留守でした(´Д`)

弓
忙しくなる前に替えておきたいので、
練習用の弓を使う事にします。

いつもとコントロールが違うので
新しい発見もあります(´▽`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ストレッチバンド

くずきりの様な形のゴムバンドを買いました。
バンド
普段使っている反対の筋を伸ばすと、
動きの幅が増えます(゚∀゚)ノ

柔軟体操の基本です(・∀・)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ボリンジャー

10型ワイドで見ると、時間帯によっては
五線譜が狭くて見えない時があります(´Д`)

チャート
拡大すれば見えますが、出来高も少ないし
動かないのでほったらかしですw

まだシミュレーション段階で、チャートは個別で
慣れているのですが、先物の限月がややこしいです(-.-;)

SQが近付くと決済したい人ばかりだから
来月の限月・・・出来高を見ればわかるのかな?

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください