えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>

捻挫

1ヶ月以上ほったらかしだった捻挫は、
湿布を貼るとかなり痛みが軽減されました。

ロキソニン
湿布は全然効かないイメージがあったのですが、
意外と効いています。

時々ズキズキしていた痛みは
なくなりました(*゚∀゚)

臭くないので、貼っていても気付かれません。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

池袋芸術劇場

本番の時しか行かない会場の一つです。
池袋芸劇
練習だけの日には来ません。

楽屋口や、どこになにがあるか、だいたいわかっていますが、
細かく覚えていないので、いつもお茶を買いに下まで
降りて来ます。

ホールの階には自販機が無いのを
いつも忘れてます。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

チャート

詳細にはよく知らなかった指標も見てみました。
ペンタゴン
ペンタゴン、難しいです(´Д`)

いちいちこんなモン書いてられるかァァァヽ(`Д´)ノ

1分足で細かく見るのが、私には一番わかりやすくて
安心できる気がします(*´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

複合チャート

次のお仕事に行くまでの間、
しばらくお勉強です。

複合チャート
裁定取引も検討しましたが、
私にとってはあまり現実的ではないので、
やっぱり片張りにします。

銘柄を一つに絞って、細かく見ています。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

隅田川花火大会

豪雨の為、開始後30分で中止になりました(´Д`)
隅田川
スコールと雷の中、上がっている花火です。

花火と雷が同時にスパークしてます((((;゚Д゚))))

私は天災を呼ぶ人なので、
雨を呼ぶ人と一緒にいるとこんな事にw

一生忘れられない花火大会でした(*゚∀゚)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

歪み

ホテル暮らしの時は、なるべくシモンズのベッドを選びます。
stretchpole
1ヶ月もすると、何だか体が歪んでくるので、
自宅に帰るとこれでまっすぐにします。

この上でゴロゴロ寝ているだけで、
背中が平になります(´▽`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

捻挫

1ヶ月以上前にくじいた左足の小指が痛いので、
整形外科へ行きました。

ロキソニン
レントゲンを撮って思ったのが、
足の指が異様に長い事ですΣ(゚Д゚)

骨に異常は無く、薄い無臭の湿布を貼って様子見です。

当時、腫れてたかとか、何色だったか聞かれたけど、
そんな昔の事は覚えてません(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

歯医者さん

歯のお手入れに行きました。
歯医者さん
ホテル暮らしだと、食生活が荒れるので
歯や歯肉にも影響します。

今日は磨き方がますます良くなったと
褒められました(*´∀`*)

毎月行っているので、歯だけは安心です(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

お掃除

1ヶ月使った楽器を綺麗にお掃除します。
クリーナー
クリーナーをほんの少し布につけて
丁寧に磨きます。

移動中は普通の布で毎回拭いているのですが、
やっぱり取れない汚れがあります。

指板とか、布が黒く汚れます(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

帰宅

東京に戻ってきました。
reserved700
ベランダのミントは無事に生きていました(´∀`*)

郵便受けは詰まって溢れて大変な事に(´Д`)

水道局から漏水のお知らせなんて入っていて
疲れたので明日読みます・・・(-_-)゜zzz…

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください