えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<011234567891011121314151617181920212223242526272803>>

ZOFF PC

50%カットの方を注文しました。
ZOFF

目の疲れが全然違うそうです。

度入りは発注するので、少しだけ日数がかかります。

とても安いし、フレームも多いので選びやすいです(゚∀゚)ノ

JINSにも行きましたが、ZOFFのフレームの方が
しっくりくるので、こちらにしました。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

一日

朝から晩までここにいました。
muza
もう一つの新しいシリーズが始まりましたが、
現代曲なのでかなり大変です(´Д`)

弾いた事がある曲ですが、もう一生弾かないと思ってたら
世の中ではかなり流行っている曲らしいです。

ドラマとかCMの曲はウケるんですね~

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

MUZA

舞台の裏まで入れる様になりました(゚∀゚)ノ
muza2012
だんだん使える所が増えて、復活中です(´∀`*)

頻繁に来てた所なのに、新しい匂いがすると新鮮です。

とても綺麗で、立派なホールです(・∀・)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

優待

今月は多いですね(´∀`*)
楽天証券
時間のある時に、色々チェックしていたので、
今日は逆日歩を確認するだけで注文できました(゚∀゚)ノ

欲しい所が信用だけとか、自分が行かない地域の会社
だったりすると残念です(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

東京

本番終了後、すぐ東京に帰ります。
新幹線
明日からのシリーズも、今回と同じ指揮者なので、
2週間連続です。

今度はツアーだったかな・・・

明日からのシリーズはmozartなので、
覚えてる曲です(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

コンサートは本番用の弓です。
弓
音質も全然違いますが、コントロールしやすいです(・∀・)

もうすぐ新しい松脂が届くのが楽しみ、
いつもサラサラタイプのを使っています。

2日目の本番は、落ち着いてます(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

練習

ほんの少しの箇所ですが、覚えていないと難しいです。
抜粋
本番直前まで何時間も練習します。

この箇所は3回出てきますが、数秒で過ぎる程速いです。

楽しい雰囲気の所なので、軽々と弾きたいです(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ホール

響きのいいホールは、練習場とのギャップがあります。
1日前
他の楽器の細かい音が良く聞き取れなかったりして
ちょっとしたズレがあるのを直します。

弓の発音とか、今回はかなり細かいので、
右手の練習をしています。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

焼肉

レバ刺しです(゚∀゚)ノ
レバ刺し
この後、もちろんユッケも食べました(´∀`*)

生モノが無い焼肉屋さんは行きません。

普段あんまり話す機会が無い、他のオケの方とも
色々おしゃべりできて、楽しかったです(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

政治家

今日のコンサートのお客様は、全員政治家です。
議場
雪の中、議場へ行きました。

TVもカメラも入って、まだ朝早くて暖房が入っていない
寒い中で、短いコンサートでしたがとても盛り上がって、
もう時間が無いのにアンコールまでリクエストされました(・∀・)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください