えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<111234567891011121314151617181920212223242526272829303101>>

A線

今回のホテルは加湿器が無かったせいだと思います。
a
本番の朝に切れるとは・・・Σ(゚Д゚)

無難にEudoxaにしました。

地味ですが、安定が早くて切れない、
Goldとか試しましたが、結局戻ってきました。

まだ試した事無い弦があるので、
今度買ってみようと思います。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

照明

キラキラ☆ミラーボールです(゚∀゚)ノ
照明
これがクルクル回るとお祭り気分満載、
暗い中で蛍みたいにかわいい照明です(´∀`*)

左の細長い筒は元旦の瞬間の打ち上げ花火です。

この大きなクラッカーから金銀のテープが打ち上げられ、
天井からは風船が大量に降ってきます。

派手ですね~(・∀・)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

和太鼓

和太鼓です。
和太鼓
すごい迫力ですΣ(゚Д゚)

今回は現代曲、ちょっと珍しいコンサートです。

気分が入れ替わります(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

元旦

今日から元旦の瞬間シリーズが始まります。
新幹線
色々なオペラの組み合わせで、
楽しい場面ばかりの抜粋です。

第九続きだったので、久しぶりのイタリアオペラは
飛び抜けて明るく楽しいです(´∀`*)

やっぱりラテンの曲が大好きです(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

第九終了

今年の第九が全部終了しました ( ´∀`)人(´∀` )
芸劇
何シリーズ弾いたのか・・・多分5回ぐらい、
つまり本番にして10回は弾いています(´Д`)

練習や録音も合わせると・・・((((((;゚Д゚))))))

今年最後のお仕事は別の曲です(・∀・)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ゲーム

android専用ゲームです。
app
見た目からしてクソゲーなのですが、
以前からやってみたかった願いが叶いました(゚∀゚)ノ

引っこ抜いてみるとハードが揺れて、
キモい感じ↑です(・∀・)

クリアすると何がレベルアップするのかナゾですが・・・

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

優待

今月多いですね~
ms
選ぶのにも何ページも見て大変です。

選んで注文している時が楽しいのです(´∀`*)

実際に優待券が送られてくると、うれしいのですが
色々読むのがめんどくさい(´Д`)

今回はどっさり注文しました(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

骨格

引き続き、骨格と筋肉について勉強中です。
骨
私の職業は、日常生活において役に立たない
分野ですが、骨格や筋肉を知る事によって
とても便利になる事が多いです。

実際にやってみると納得できるし、
なにより自分の内側を知ると、できる事が増えます。(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

肩凝り

忙しいと、左肩だけ凝ります。
肩
お仕事が詰まってくると、変な姿勢で長時間固まるので
左肩だけが重くなります。

そこで筋肉の事を勉強して、肩凝りに直接効く
ストレッチを発見しました(゚∀゚)ノ

即効性があって、軽くなります(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

iOS6

MMSメッセージでバグが出ました。
6
調べてみると、みんなバグが出ているようで、
直し方もたくさん載っていたのですぐに元通りです。

が、iOS6にしてから問題が多いです(´Д`)


【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください