えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>

紅葉

大阪城ホールへの道です。
紅葉
ちらほら紅葉が見られます(´∀`*)

セキュリティが厳しいので、パス必須で
いちいち見せないと入れません(´Д`)

いつも決まった職場なので顔パスなのですが
イベントの時はちょっとめんどくさいです(´~`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

TV

いきなりTVが入ってます(´Д`)
テレビ
芸能人のイベントは、いきなり全部録画されていたりするので、
練習から大変です。

大阪城ホールは広いのでとても寒い・・・
管楽器の人達のマフラーがうらやましいです。

明日はカイロ必須です。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

移動日

また移動です。
reserved700
最近家に帰ってないなぁ・・・ツアーの時期は
本当にあちこちのホテル暮らしです(´Д`)

最近健康面で崩れていましたが、ようやく立ち直って
普通の人間に戻りかけているところです。

色々大変だったので、その反動でとってもいい事があると
期待しています(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

靭帯

かなりの治癒力があるらしく、
治りが早いと言われました。

左手
あと1週間固定期間がありますが、
早くも感覚が戻ってきているので、
このまま無理せず乗り越えます。

不便なのは5度の重音です。

指が細いので、べったり押さえたいのですが・・・

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

日帰り

せっかく東京に帰ってきたのに、
今日は日帰りでお仕事です。

新幹線
ツアーの時期は、毎日移動が大変です(´Д`)

日帰りだと荷物が少ないので、その点では楽です。

まぁ日本の中なので、さすがに起きたら言葉がわからないとか
そんな事は無いので、ナビがあればどこでも行けます(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

第九

今年も第九シーズンが始まりました。
クレア鴻巣
群馬県に近いこのホールは、わりと変わった形で
横の席の人は、横向きに座るのがおもしろいです。

かなり響くので、合わせるのが難しいです。

周りは紅葉が美しく、本番終了後の夕陽と紅葉を
楽しみました(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

審査員席

2階の白い席が審査員席です。
審査員席
舞台から見たところ、まぶしいライトのせいで
正確にはわかりませんが、だいたい11人ぐらいでした。

その後ろにTVが2台も((((((;゚Д゚))))))

さらに横から3台録られてました(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

順位

1日目です。
ピアノコンクール
合わせだけで、誰が一番なのかだいたいわかります。

自分の好みとか、同僚と話していても、
順番は同じで、やっぱり?って感じです(´∀`*)

人によって音が違うので、選曲が合ってるかとか
そこから決まります。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

コンクール

ピアノは、ものすごく上手じゃないとわかりません。
コンクール
ピアノは副科で必修なので弾けますが、
本気ではないので、へたくそです(´Д`)

偶然、上手な人の演奏を聞いて感動した事があります。

RICHTERと言う名前の、音からしておじいちゃんです。

同僚に聞くと、巨匠だそうです。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

うなぎ駅

駅の近くのホールに向かう時、
同僚がうなぎのお店に吸い寄せられました(´Д`)

浜松駅
危うく入りかけましたが、
まだお仕事していないのに~しかもヤヴァイ曲なのに~

って事で、まず職場へ。・゜・( ノД`)・゜・。

結膜炎真っ盛りで右目が腫れて開かず、
とにかく痒いです(´~`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください