えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

台風

美しい満月が見えました(´∀`*)
台風
ものすごい風で、みるみるうちに雲が
吹き飛ばされていく合間に、満月を見る事ができました。

今日は台風なので満月は諦めていましたが、
奇跡が起きました!!

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

東京

ツアー終了後、強引に帰ってきました。
東京
山奥で演奏会をして、帰るには無理がある
時間だったのですが、明日台風が来て新幹線が止まるので
日付けが変わるギリギリに帰宅しました。

乗り換えまくってやっと本線に出た時には
良かった~(´∀`*)と思いました。

慣れている線は安心できます。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

本番

今回は降り番があります(´∀`*)
本番前
いざという時は乗せられますが(´Д`)

楽屋でモニター見ながら降り番同士でお茶会です。

明日のツアーの事を全く知らなかったので、
日付けが変わる前に変える予定を立てました(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

スピーカー

不思議な形です。
スピーカー
楽器の音が小さい時に時々置かれます。

宇宙から来た様な、飛行船みたいなこれ、
初めて見ました(゚Д゚)

明日から本番、ツアーです。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

株主優待

権利付最終日は昨日・・・てっきり今日だと思っていて、
今朝お仕事の休憩中に昨日だったと知った時の
私の気持ち↓

大暴落
(((((((( ;゚Д゚))))))))

とても楽しいスペインの曲特集なのに、
心は空っぽです(゚Д゚)ホゲー

このクソ忙しい毎日の中、月1回の楽しみなのに・・・

来月の日はスケジュール帳にメモしました。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

移動

移動日です。
reserve
基本、明日の予定は寝る前に見るので、
いつもの様に10分で準備して出発です(゚∀゚)ノ

お洗濯していない場合でもホテルでするので大丈夫、
荷物は送って楽器だけで行きます。

今回もどこかにツアーだった様な気がします。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

iOS6

iOS6にしました。
ios6
私はPCの人なので携帯電話超初心者です。

よくあるアップデートだと思ってポチッとすると
細かい新機能が増えていました。

でも一番良く使うナビが
全く使えなくなっていましたエエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ

これは困る!!!
ツアーの時とかどうするんだよぉぉぉ☆ ┗┐ヽ(`Д´#)ノ

教えてもらったY!ロコのアプリを入れましたが、
それよりもっと使える物があったら教えて下さいm(_ _)m

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

本番

これから本番です。
川崎
お昼の本番なので、早起きしました(_ _)zzz...

ものすごい雨で、先日新しく張り替えた弦が
狂ったらイヤだなぁ・・・(´Д`)

半音が多いので、音程が少し下がると
その弦だけ調節するのが大変です。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

新国立劇場

学校に似ています。
新国立劇場
入り口に水がある所も、中庭の感じも
似ている所が多くて、思い出します。

前にも来たのですが、広いとやっぱり迷います(´Д`)

同じ様に迷った人と一緒にたどり着きました。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

芸術劇場

リニューアル・・・?
芸劇
改めて見ると、こんなオルガンだったっけ?(゚Д゚)

新しいシリーズが始まります。

これから毎日、全然違う所でリハーサルです。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください