えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

水の音

大好きな水の音を聴いています(´∀`*)
youtube
検索すると、たくさんの水の音がヒットします。

お気に入りはもちろん川のせせらぎ、
これを家にいる間中ずっと流しています。

耳に涼しいです(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

デモ

首相官邸前がエライ事になってます((((((;゚Д゚))))))
デモ
今週サントリーじゃなくて良かった~( ´・ω・`)_且~~

ホッとしていると、「毎週やるらしいよ」と言われました。 

やめて下さい。・゜・( ノД`)・゜・。


【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

水筒

水筒を買いました。
水筒
食生活改善中、みんなが持ってる
魔法瓶に甜茶を入れたら職場でも
甘いお茶が楽しめる、と思って買いに行きました。

が、魔法瓶は重いΣ(゚Д゚)

こんなモン、
クソ暑い中持ってられるかー☆ ┗┐ヽ(`Д´#)ノ

良く考えたら私は猫舌族なので、
熱い物は飲めません|∀・)エヘ

なので、ぷにゅぷにゅしたこの水筒にしました。

飲み終わったらくるくる丸めて畳めます(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

YOGURTIA

ヨールグトメーカーです(゚∀゚)ノ
yogurtia
万年ホテル暮らしなので、家にいる時ぐらい
自分に豪華な食生活をしたい!!

と思って一生モノとして買いました。

さっそく甘酒を作ってみると、砂糖不使用なのに
糀で超甘くて、大量にできました(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

もちろんヨーグルトも成功しました(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

題名

映画音楽の題名が各曲全部英語なのですが、
無知&直訳過ぎてナゾです(゚Д゚)ボヘー

the red cliff
この題名↑は、コンビニで売られている
ガゾリンの様なデザインの缶ジュースしか
思い出せません。

「クリスマスおめでとうローレンスさん」
・・・って、誰・・・(゚Д゚)?

あと、opera Garnierの地下には
湖はありません( ゚ロ゚) モルァ!!

そんなモンがあったら、楽器が湿気るでしょ・・・(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

発見(・∀・)

今日の職場はホールです。
御手洗い
舞台裏に御手洗い発見(・∀・)

男女兼用なんて日本では珍しいので、
きっと緊急用のだと思います。

ちょっと覗いてみると、当然誰もいません。

下手側にもあるのか、明日探してみます(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

移動日

やっと自宅へ帰りました。
新幹線
荷物は送ったので、明日の仕事の
練習はできません。

映画音楽なんて全然知らないけど、
大丈夫かな~(´~`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

映画音楽

次のシリーズの練習をしています。
500g
こんなにわさ~っと楽譜がありますが、
知っている映画はありません(´Д`)

きっと映画を観ても、音楽を聴いていないので
同じ事なんでしょうけど・・・

臨時記号が多過ぎて、振ったら落ちそうです。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

本番

本番1日目です。
本番
このホールは音響がとても素晴らしいけど
残念ながら客席で聴いた事が無いので、
どんな風に聴こえているかはわかりません。

残響時間はKITARAと同じぐらいだと思います。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

公開リハーサル

今朝は公開リハーサルでした。
公開リハーサル
お客様が続々といらっしゃいます。

いつも思うのですが、木曜日の朝に
よくこんなに人が入るなぁ・・・

ここの本番はいつもお昼なので、
満席なのが不思議です(゚Д゚)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください