えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<0312345678910111213141516171819202122232425262728293005>>

iphone4S

iphone4Sです。
iphone4s
札幌からの荷物はとにかく遅い!!( ゚ロ゚) モルァ!!
やっぱり郵便ではなく、クロネコにすれば良かった・・・

私の命のPCが入ってるんだよぉぉぉ☆ ┗┐ヽ(`Д´#)ノワァァァ

二次元の住人なので、
とりあえずiphoneをカスタマイズし始めました。

クソゲーをしなくなってからfacebookは開かずの扉でしたが、
アプリを入れて久しぶりに見てみると、
膨大な量のお友達リクエストと
メッセージの山でしたΣ(゚Д゚)ウヲヲヲ

リアルでは誰も話しかけてきませんが、
二次元では交流してます(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

到着

やっと東京に帰ってきました。
終了
3週間程、旅人でした(´Д`)

これから寝て起きても、しばらくはどこにいるのか
頭がついていかない毎日です。

自分のお布団で眠れるのが最高の幸せです(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

天才のお話です。
dvorak
彼はいつも素敵なメロディーを考えていて、
思いついた時にすぐにメモできる様に、
いつも小さなノートを持っていました。

でも、よくノートを忘れるので、自分の服の袖に
書く事が多かったそうです。

有名なメロディーの殆どは、袖から生まれたそうですw

しかし奥様が袖の落書きを苦労して洗濯し、
洗い流れていってしまった素晴らしいメロディーも
多くあったらしいです。

残念・・・

ところで4月はDVORAKの月なのでしょうか?

あちこちの定期で、同じ人の曲ばかり演奏してます。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

録音

今日の本番は録音です。
kitara
TVは無いですが、少し張り詰めた空気があります。

いつもの控え室は録音部屋になっていて、
機材があふれていました(゚Д゚)

色んな所にマイクがあって、GPから録音していました。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

LA COLOMBE

久しぶりに、初めての曲です。
la colombe
この曲は16日間で書かれたそうです。

しかも、すでにできあがっていた物を
印刷屋さんに渡すだけの為に書き写しただけの
楽譜だったらしいです。

途中で鳩が鳴く音が何回もあります(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

練習場の周りにはまだ雪が残っています。
雪
本州は夏ですが、札幌はまだ桜も開花せず、
人々はコートを着ています。

今日は暖かい一日でしたが、朝はやはり寒いです。

明日からKITARAなので、
ホテルから歩いて行けますヽ(*´∀`)ノヤッター

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

権利付け最終日

寄り付きで注文を出してからお仕事へヽ(*´∀`)ノ
決算
昨夜逆日歩を調べたので安心・・・と思って
帰って約定を確認、一応逆日歩も見てみると、
なんと昨夜0.05%だったのが0.5%になっていました。

エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ

まぁ10株しか買ってなかったのでいいのですが、
火曜日に逆日歩が3倍になるのはどうして?(゚Д゚)

逆日歩の%は、もしかして権利付け最終日の前場寄り付きで
変わってしまうのでは・・・?

引けで注文したかったのですが、
お仕事があると無理です(´Д`)アー

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

札幌

雪が全部溶けてなくなっていました。
札幌駅
気温は9度、想像していたより暖かいですが、
やっぱりコートは必要です。

昨日は山口県から東京に帰り、今札幌で旅人生活、
一人ツアー3週間目です(´Д`)アー

自分の家に帰りたい・・・

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

岩国

山口県です。
岩国
天井が平らなので、かなり響きます。

本番が終わったらすぐ東京へ帰りますが、
その前に岩国駅の前のラーメン屋さんに寄りたい・・・

ツアー最終日です。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

水琴窟

松山城二之丸史跡庭園です。
水琴窟
鹿威しからにゅ~っと伸びた竹筒に耳を当てると、
素晴らしく美しい、私が大好きな
水の音が聞こえます(゚∀゚)ノ

水琴窟というらしく、それはそれは心が澄み渡る様な音で、
静かな地下深くに水が滴る不思議な音です。

ずっと聴いていたかったのですが、これから本番、
雨まで降ってきたので、残念ながらもう行かねば~(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください