えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<021234567891011121314151617181920212223242526272829303104>>

帰宅

今回は珍しく短いシリーズだったので、
もう自宅に帰れます(´∀`*)

指定席
大阪は全く桜が咲いていませんでしたが、
またすぐ戻ってくるので、ちょうど開花した頃に
お花見できる事を期待しています(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

東京はもう咲き始めて、きっと来週末には
見頃になるので、各地の桜を見られるのが楽しみです(・∀・)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

Delicius

大阪駅構内の超おいしいケーキ屋さんです(゚∀゚)ノ
delicius
大阪に来ると、まずここのケーキ屋さんの新作を
チラリと見てからお仕事に行きます|∀・)エヘ

大阪にしか店舗が無いのですが、全商品、
素材のこだわりがすごくて、特に本物のチーズを使用した
チーズケーキと、卵の香りが感動的な
たまごロールは絶品です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

すぐ近くの伊勢丹の地下にもお店があります。

無添加なので、その日のうちに賞味期限が切れます。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

移動

移動中です。
新幹線
東京は桜が咲いていますが、まだコートを着ています。

明日からのシリーズはオケスタの曲なので
暗譜で弾けます(´∀`*)

大阪のお花見はいつ頃でしょうか?

職場の隣の駅が、美しい桜並木なので
4月は楽しみです(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

回転木馬

この近所でお仕事です。
メリーゴーランド
職場はいつも、みんなが
(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)キャーキャー遊ぶ所の近所です。

行く時は仕事の事しか考えてませんが、
帰りはちょっとだけ雰囲気を楽しんでお散歩できます(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

東京ドーム

今日はこの近くでお仕事です。
東京ドーム
遊園地がある事しか知りませんでしたが、
東京ドームが隣に見えたので、来てみました。

大きい・・・この天井はメロンパンや
CHANELのバッグも似ています(・∀・)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

仕込み

株主優待の為の仕込みが終わりました。
楽天証券
3月末は大量にあったので、選ぶのが大変でした。

寄り付きより引けの方がぴったり同じ値段で
入りやすいです(゚∀゚)ノ

どうしても権利付け最終日より前に仕込みを
終わらせたかったので、がんばりました。

新規売り規制は、注意ぐらいになっていました。

間に合って良かったです(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

帰り道に桜が咲いていました(´∀`*)
桜
まだ梅が咲いている頃なのに、桜まで開花して
いよいよ春になりました。

このままだと4月に満開になりそうですが、あいにく今年は
東京にいない予定なので、見られるかどうか・・・

住んでいる街にも綺麗な桜並木があるので、
見られたらうれしいです。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

本番

カルテットのGPです。
arcus
仕事詰めなので、正面入り口からお客様として
入るのは一年に片手で数えるぐらいですが、
降り番や、違うプログラムのGPを自由に聴けるのが
うれしいところです(´∀`*)

オケの中では聴こえない、見えない部分が多いので、
室内楽やソロは勉強になります。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

決算

もうすぐ3月月末、決算です(゚∀゚)ノ
決算
権利付け最終日はまだですが、
万が一の新規売り規制がかかる前に仕込んでおこうと
このクソ忙しい朝の寄り付きを狙って、
お目当てのをひとつだけ試してみました(・∀・)

今回のシリーズが終わって来週の頭に
残りのお目当てのを全部仕込もうと思います。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

フィリアホール

神奈川県です。
フィリアホール
かなり長く電車に乗って来ました。

色んなオケの人が集まって、今回は室内オケです。

指揮者を置かず、各自激論し合って楽しい音楽を作ってみよう、
というコンセプトなので、室内楽の様に自由発言です(゚∀゚)ノ

カルテットもあるらしく、GPが楽しみです(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください