えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<121234567891011121314151617181920212223242526272829303102>>

気球

収録です。
NHK
今日は職場の横の建物内で、黄色い飛行船の形の
気球がゆらゆら浮いていました(゚Д゚)

何か楽しいイベントがあるらしく、女の子が長蛇の列を作っていました。

どの職場に行く時も、観光している華やかな人達と方向が同じで、
うらやましい気持ちでいっぱいです(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

メトロノーム

最近、長い時間メトロノームとお友達です。
メトロノーム
とてもヤヴァいシリーズの練習で、
すぐ速さが変わるので、だいたいでは絶対無理なのです(´Д`)

音程と右手とか、自分の練習をしながら
いつの間にかなんとな~く覚えてくる感じです。

特に、ページの変わり目が要注意ですΣ(゚Д゚)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

張った時、少しだけ緩んでいたA線の巻きが
最近の全国の移動で調弦しまくり、さらに緩んできました(´Д`)

緩み
まだ暑い頃だったと思いますが、ナットの溝を
弦の幅に削って頂いてからこの弦を張って、
一度も切れていません(・∀・)

普通に弾いているのに、
不思議とよく弦が切れる人というイメージも払拭されつつあります。

このまま一年もつといいな~(´∀`*)

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

確定申告

確定申告の季節がやってきました。
確定申告
世の中がバレンタインで盛り上がってる時期に
次々と届く支払い調書の山(´Д`)

でも、全国のどこで働いたのか覚えてない所も多く、
申告書を書き終わった後に
支払い調書が届くと((((((;゚Д゚))))))ナナナナナヌー

見なかった事に((((((~ ´∀`)~

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

株主優待券

株主優待券です。
株主優待券
忘れた頃にやってくるプレゼント、
とてもうれしいです(´∀`*)

さっそく書き込んで、基本使用料無料にしてもらいます。

株主優待の雑誌を見た事があるのですが、
たくさんあり過ぎて迷っているうちに、
チャートばかり見て忘れてしまうのです(´Д`)アー

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

世界一おいしいチーズケーキ

母が焼いてくれたチーズケーキです。
チーズケーキ
幼い頃からずっと食べてきた、
世界一おいしいチーズケーキです(´∀`*)

庭で取れた完全無農薬レモンの良い香りと
甘酸っぱい味、できたてでも冷めても大好きです(・∀・)

実家を訪れるお客様は、全員、本当においしいと言う
我が家の自慢の一品です(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

実家

実家です。
お花
2月の大変なシリーズの譜読みノルマはありますが、
少し時間ができたので、久しぶりに実家へ帰りました。

花束とお菓子をプレゼントすると、
とても喜んでくれました(´∀`*)

年末からずっと東京以外でお仕事をしていたので、
遅ればせながら、親戚にご挨拶ですm(_ _)m


【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

歯医者さん

歯医者さんへ行きました。
河西歯科医院
月に1回の歯のお手入れ、
今日もツルツルで褒められました(´∀`*)

お仕事がものすごく忙しく、疲れている時は
歯周の調子も良くないのですが、ピークの一時期より
かなり改善したのでうれしいです(・∀・)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

東京も、雪が降っています。
雪
札幌から帰ってきたところなので、
とても暖かく感じます(´∀`*)

雪の質が全然違い、道の上でぐちゃぐちゃに溶けているので、
完全に凍ったアイスバーンとは違う滑り方です。

東京の雪は大粒で、重い感じです。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

帰宅

東京に戻ってきました(゚∀゚)ノ
ターミナル
ジルベスタからずっと続いた旅生活も終わりました。

三週間あまり旅をしていましたが、やっと自分の家に帰って
普通のごはん、自分のお布団で寝られます(´∀`*)

送った荷物はまだ旅の途中で、明日到着予定です。

洗濯物どっさり・・・(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください