えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<111234567891011121314151617181920212223242526272829303101>>

ジルベスタ

新年の瞬間に飛び出す花火の筒です。
花火
遠くから見ると小さいですが、実はかなり巨大です。

合計4本設置されていて、一気に打ち上げるので
ものすごい爆音ですΣ(゚Д゚)

GPと本番の間に長い待ち時間があり、
そこで年越しパーティーの予定です(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

装飾

何かの式典の様になっています。
ジルベスタ
あちこちに色々な仕掛けがあって、
普通私達は上手側の方から出るのですが、
何かの大道具のせいで全員下手側に楽器ケースを置き、
舞台裏はものすごい混雑しています(´Д`)

巨大スクリーンには確認の為の映像が常時流され、
私達にだけ見えるモニターの台詞や注意書きも
何回も入念に確認されていました。

新年の瞬間なので、絶対に間違えは許されないという
雰囲気が、舞台さん、証明さん、プロデューサーの間に
充満していました(´~`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

帰省ラッシュ

帰省ラッシュです。
shinkansen700
世の中の人々は今日からお休みらしく、
ものすごい混み様ですΣ(゚Д゚)

お正月のお祭り騒ぎシリーズがいくつか重なっているので、
毎日大量のオペラです。

どうして悲劇の曲を、しかもとても悲しい部分を
わざわざ取り出して弾くのかナゾです(゚Д゚)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

放送局

お正月のお祭り騒ぎシリーズです。
オペラ
NHKもパリの放送局もそうですが、
TV関係ってどうして暗~い録音部屋なんでしょう・・・?

壁がでこぼこしてるのも全世界共通です。

いきなり録音で、あの雰囲気でした(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

お正月シリーズ

お正月シリーズです。
入館証
年末のお休みを挟んでのシリーズなので、
今日やった事を忘れた頃に本番です(´Д`)

オペラはモナコで全部経験済みですが、
一曲の一場面だけ取り出されると、
急に思い出せない・・・のですが、
生TVなので必死です((((((;゚Д゚))))))

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

東京芸術劇場

ちょっとした用事で池袋に寄ったら、
芸劇が工事中でした。

何かと思ったら、リニューアルするそうです。

リニューアル
そう言えば最近の本番で、
ここには久しく来てない事に今頃気付き、
同僚に「知ってた?」と聞くと、
当たり前の様に「うん」と答えられました。

知らなかったのは私だけですか?(゚Д゚)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

初雪が降りました。
玄関
空からちらほらと雪が舞い降りてきた頃、
そんなに寒いと思いませんでした。

札幌で鍛えられたのか、冷たいひとひらが顔にくっついても、
雪が降ってるわりには暖かいなぁ、ぐらいでした(´∀`*)

これから西方面が多くなるので、
暖かいお正月を迎えられます(・∀・)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

掲示板

掲示板です。
ホワイトボード
楽屋口を入ってすぐの所に掲示板があります。

本日の予定、こんなに細かく書かれているのは
珍しいです(゜Д゜)

お祭り騒ぎは、第九から始まって、
お正月明けてもまだまだ続きます(´Д` )

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

巨人

opera cityの巨人です。
広場
電車を降りて巨人を横切って建物に入ります。

時々、巨人の口が動いて、低い声で何か言っていますが、
最近無口です(´-`)

巨人の前には巨大なクリスマスツリーがあり、
子供達がとても楽しそうに走り回っていますヽ(*´∀`)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

仕事山

仕事山です。
仕事山
部屋の隅に日付け順に積み上げているのですが、
時々崩れて大変な事になりますΣ(゚Д゚)

中には早く始めないとヤヴァい曲もあり、
現実逃避期間に突入した今、とりあえず来年までは
自分の練習をしたいので、目をそらしてます(;・∀・)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください