えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<011234567891011121314151617181920212223242526272803>>

写真

写真を撮りに行きました。
写真屋さん
私の外見の醜さは、言わずと知れた有名な事ですが、
あまりにも悪評高過ぎる私のプロフィール写真を
マトモに撮り直してこい(#゚Д゚)ゴルァ!!

と、プログラムを見た方全員から何年も言われ続けてるので、
朝イチだけ時間があった今朝、土砂降りの中、行って来ました。

初対面から、万人に顔が怖いと言われるので、
これ以上優しい人はいないと言う程、
優しい雰囲気に撮って下さいとお願いしましたm(_ _)m

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

クリーニング山

旅から帰ったクリーニングの山です。
クリーニング
北海道からだと、荷物の配達に2日かかるので
宅急便は明日届きます。

少しの間、東京に滞在するので
お急ぎでクリーニングに出します。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

羽田空港

羽田空港です。
羽田
やっと東京に帰ってきました。

空港のお楽しみと言えばお土産です(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

仕事で時間が無いので、街の観光ができない分、
空港で、僅かな時間を楽しむのです(゚∀゚)ノ

千歳空港で、毎回両親にお土産を配送しますが、
迷うぐらい膨大な量の品数、さらに新製品も発売されたりして
いつもうれしく選べて、まさに観光気分です(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

調律

本番前です。
piano
今回はピアノ付きなので、調律師さんが
本番前にピアノの調律をしています。

開場まで、舞台で練習できます(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

譜面台

譜面台にちょうどいい高さの所に照明があるので、
いつもここに楽譜を置いて練習しています。

譜面台
隣の部屋は同僚なので、全く問題無しです(´∀`)

一応、22時ぐらいまででやめているので、
今回は苦情が来ていません。

時間が決まっていると、
他の事を後回しにして練習しないといけないので、
やる気が無い時はきついです(´~`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

TV

ホテルにて、私の部屋のTVです。
TV
フランス時代、日本の映画が来たから観に行こうと誘われ、
浮かれて題名も見ずに入ると、
それは一番苦手なホラー映画でした((((((;゚Д゚))))))

始まってすぐ、以前読んだ事がある、かわいそうな女の人の話の
本の映画だとわかりました。

映画になると内容が変わると知らずに見ていると、
だんだん恐ろしくなってきて、見終わった後は
一人でお手洗いにも行けず。・゜・( ノД`)・゜・。

TVから女の人が出てきたら困るので、
絶対出て来られない様に、ホテルやウィークリーマンションでは
この様に画面を下向きにしています。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

芸術の森

練習場に行く道です。
芸術の森
美しい大自然の中を歩いて行きます(´∀`*)

雪がキラキラ反射して、まぶしくて目が痛い・・・
けどモナコよりはマシです。

またもやサングラスを忘れました(´Д`)

ただでさえ光に弱く、目に入ると真っ白で何も見えなくなるのに
掌で太陽を遮りながらゆっくり歩くので、
ものすごい量の雪の中、迷子に(д゚ )≡( ゚д)

すぐ先に練習場が見えているのに歩ける道が無く、
獣道に入っては引き返し・・・

練習場には、かなり早く着く様にしてます|∀・)エヘ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

水面

札幌です。
水面
今回は、道の雪が少なくなっていたので
夜のお散歩に出かけましたヽ(゜▽、゜)ノ

と言っても、迷子にならない様に、ホテルから真っ直ぐの道を
札幌駅に向かってひたすら歩くだけですが、
街中にもこんなに綺麗な川があったので、
つい、水面に映るあちらの世界に見とれていました(´∀`*)

別世界は何時間見ていても美しく、
人魚になってこちらの世界に帰って来られなくなってもいい程
非常に魅力的です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

宅急便

明後日から北海道なので、今日荷物を送ります。
宅急便
北海道まで2日かかるらしく、少し不便ですが
荷物を先に全部送ると、機内が楽なのです(゚∀゚)ノ

今回はホテルが受け取ってくれるので、
24時間取りに行けます(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

池袋西口【生粋】

秋刀魚ダシの細麺、上生粋醤油です。
生粋
ダシはさすが素晴らしく、お店に入る前から
魚の香りが゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

超薄口の私には、お醤油がちょっと辛いですが、
細麺の硬さはバッチリ、魚介ダシには邪道のチャーシューも
柔らかくてさっぱりしていて良かったです(・∀・)

次に行く時は、上生粋塩にします(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください