えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

著作権協会

会員です。
著作権
これ↑は、楽譜1ページ目の左上か右下にあります。

楽譜はコピーして使ってはいけません。
法律で定められています。

もし、コピー譜使用時にコントロールが入ると罰金です。

オリジナルは紙質が良いので。
めくる時に手が切れたりしませんし、
表紙がついているので傷みにくいです。

良く見ると、かわいいイラストもあるので
この機会に是非オリジナル購入を御検討下さいm(_ _)m

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

はりぼて

ミナミのはりぼて紹介です(・∀・)
金龍
かに道楽、づぼらや、くいだおれ人形など
全国的に有名なのもあります。

こちら↑は金龍ラーメン、
写真には写っていませんが、この看板の裏に
ものすごく大きな字で「金龍ラーメン」の電飾があります。

がらくた屋

そしてこちら↑は東証一部にも上場しているがらくた屋さん、
恵比寿様の回りにあるのは実際に乗れる観覧車です。

主張しまくりのドぎついギラギラが楽しいミナミですが、
ちょっと横道に入るとしっとり落ち着いた素敵なお店も
たくさんあります。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

神座

道頓堀店にて、ロース厚切りチャーシュー
ねぎトッピング、左のは水餃子です。

神座
高校生の頃からここでよく食べていました。
帰国すると、なんと東京にも進出していて驚きましたが、
やっぱりミナミが一番です(´∀`*)

昔のあの透明なビニールの入り口は無くなり、
綺麗な店舗になりました。

魚介でも豚骨でもない不思議なあっさりスープは
全然臭くなく、どっさり野菜もうれしいです。

「水餃子」=「みずぎょうざ」
以外の読み方は認められません( ゚ロ゚) モルァ!!

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

薄皮鯛焼き

黒胡麻くるみあんと甘栗あん、
できたてホカホカです(´∀`*)

鯛焼き
京都はもう紅葉の季節でしょうか、
先週まで暑かった関西にも冬が来ました。

寒くなると、あったかいおやつや温泉が楽しみになります。
星を見ながら雪の露天風呂なんて素敵です(´∀`*)


【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

瑠璃色の空と夜の間です。
nuit.jpg
外に出ると空を見ます。

月や雲や夕焼け、空の色は常に美しく違います。

地上から見上げる空は綺麗ですが、
飛行機着陸前、天の雲から抜けて地上が見える時、
下界の空気がとても汚れた色なのを知っているので
複雑な気分です(´~`)

夜、車を借りて星を見に行くのが好きです(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

お買い物

靴下です。
chaussette.jpg
兵庫にて本番終了後、阪急百貨店で購入しました。

最近仕事ばかりでお買い物の時間が無く、
こんな消耗品を買うだけで楽しかった(´∀`*)

同僚から電話で、ヴァカンスやら恋やら
自分から一番遠い世界の話を聞き、
幸せそうでなにより・・・

自分は二次元でG級目指して萌え中、
これはこれで楽しいのです(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

世界の楽譜屋さん

楽譜は値上がりしています。
値段
先日同じ楽譜を先生宅で見た時、¥2000でした。

私が小学生の時に弾いたエチュードを
もう一度やり直そうと購入したものです。

昔はもっと安かったはず・・・IMCなのに高いΣ(゚Д゚)

将来この曲を弾いてみたいな~(´∀`*)と思ってる方、
楽譜はお早めに。

日本で何でも揃う楽譜屋さん↓本郷三丁目駅です
https://www.academia-music.com/

ここに無かったら絶版↓パリ2区です
http://www.di-arezzo.jp/accueil_cla.php

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

MH2ndG

タロスU剣士です。
タロスU

夢の高級耳栓スキル発動!!(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

仕事でもこれが使えたらいいな~・・・
聞いてしまった、あれ?(゚Д゚)と思う音は
頭の中で自動的に変換されます。


防御力は今までと桁違い、ちょっと体当たりされても
フーン( ゚Д゚)y─┛~~ ぐらいのモンです。

トラウマになっているティガレックスも
未来、ちょっとした遊び相手になるかも・・・?
大きく出過ぎかしら|∀・)エヘ

12月1日までにG級(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

コンサート

来年の室内楽コンサートのチラシです。
programe
2011年2月11日、ルーテル市ヶ谷ホールです。
チケット¥3000、御希望の方はコメント欄かmixi、facebook等で
お声がけ下さいm( _ _ )m

「宣伝してね!!」とチラシとチケットが大量に
送られてきた時は驚きましたΣ(゚Д゚)

が、のんびりさんなので
「来年の話でしょ~(´∀`*)」

しかし他のメンバーが宣伝してるので
最近よく聞かれる様になり、
無口なのでщ(゚д゚щ)≡(屮゚Д゚)屮

→ブログに書いてみよう!!(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

すいか

先日、仕事で行った先のマルシェで買いました。
スイカ
本番後、近くの川ですいか割りをしようと思ったのですが、
すでに暗くなっていたので持って帰って来ました。

自宅で練習後、暑い時においしく頂きました(´∀`*)
夏の果物大好きです。

1玉買ったので、今週末までぐらいは楽しめます(・∀・)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください