えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

見ました(・∀・)
2号機
ヱヴァが機動する度に毎回破壊される街は
いつ再建しているのでしょうか?

Carmina Buranaはぴったりですね~
クラシック音楽がもっと広まりますように。

初登場の女の子は、次もっと活躍してくれるのかしら、
早くも楽しみです(´∀`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ハゲ

小指が当たる所の木が減るのを防ぐ為に、
とかげの皮を貼ってもらった所です。

フロッグ

私は汗をかかないので、
練習後に拭くのはbowの部分だけですが、
さっきフと見ると、とかげの皮がハゲてきてるのを発見、
薬指の所が擦れてます。

ついでにfrogとbowの間とか、意外と汚いのも発見・・・|∀・)エヘ
みなさん、弓のお掃除してますか?



【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

先日の旅行最後に、川の上流に行ってみました。
__1.jpg
水が綺麗だったので、川の真ん中まで行ったところを
友人が橋の上から撮ったもの。

この後、松本のサイトウキネンにいる同僚に会いに行き、
女の子3人で楽しくお茶して帰りました。

例によってレンタカー返却時間ギリギリになり、
普段ぐうたらしている友人が血相変えて
力のない車を高速でぶっ飛ばしてなんとか間に合いました(´Д`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ストップウォッチ

練習する時に使うストップウォッチです。
ストップウォッチ
苦手な曲を弾く前はどうしても気が進まず、
なんやかんや別にどうでもいい事をして・・・
練習し始めてからもすぐお茶したりケーキ作ったりしてしまうので、
99分練習してから!!ヽ(`Д´)ノ
って自分で決めてがんばるのです。



【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

肺魚

露天風呂の前に肺魚の水槽がありました。
石苔亭いしだ 肺魚7

魚なのに、足があるんです!!
ほら↓

石苔亭いしだ 肺魚8
クロールの手みたいに足を回して歩いてました(゚Д゚)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ペタ級牡蠣

2人とも出不精なので、夕方近くになって
やっと浴衣から服に着替えてお散歩。
玄関を撮っていたら友人が出てきました。

石苔亭いしだ 玄関 昼1

今夜の晩御飯の中で、一番感動したのがこれ↓
石苔亭いしだ 2日目 料理5
三重県答志島の的矢牡蠣です。
見た瞬間、あまりの大きさにびっくり、
しかもまだ生きて動いてる!!Σ(゚Д゚)

全部食べるのに、とてもがんばって3口かかりました。
ギガ?テラ?いや、ペタ級の大きさです!!!

三重県答志島 的矢牡蠣4
海の幸、大好きです(´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

露天風呂

じゃ~ん
石苔亭いしだ 2010年8月26日 朝御飯-2

朝御飯31品、起きぬけに豪華すぎる朝御飯にびっくり
おいしく頂きました(´∀`)


そして友人が二度寝中に
石苔亭いしだ 露天風呂2-1
朝の露天風呂へ((((((~ ´∀`)~
鳥の囀りを耳に、ゆったりのんびり。

部屋へ戻っていい香りのお茶を飲みつつなんちゃってヨガをやってると、
友人が起きてきました。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

【石苔亭いしだ】

スペインから一時帰国した女の子の友人と
長野県の旅館【石苔亭いしだ】に遊びに来ました。

9月のお誕生日に日本にいないので、
ちょっと早いですが、お祝いに温泉旅行へヽ(゜▽、゜)ノ

Photo.jpg

到着するとさっそく晩御飯です。
石苔亭いしだ 料理1
まず前菜から・・・

石苔亭いしだ 料理2
山の幸コースでしたが、唯一これだけは海の幸(´∀`*)

お風呂に行く途中には能舞台もあり・・・
石苔亭いしだ 能舞台
満月を眺めながら静かに露天風呂です。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

マシュマロ伸長法

マシュマロ
骨と骨の間には軟骨があります。
その構成成分コラーゲンの原料が、マシュマロに含まれるゼラチンです。

軟骨がちょっとずつ増えれば背が伸びます。
1日に必要なコラーゲンは、マシュマロ10個で摂取できます。
実際に4cm背が伸びた人がいる、という記事を読んだので、
毎日おいしく食べています。

私の身長は155.5cmです。
4cm伸びたら(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

おうち拝見

サントリー近くでぱちり☆エラい人のおうちです。
首相官邸
白川さんとのお茶会は電話でドタキャン、
為替のお話はまた今度ね~(゚∀゚)ノ

嘘をつくと、お鼻が伸びますよ・・・

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください