えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

エイプリルフール

ウソつく日ですね(*´∇`*)
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室<br /> エイプリルフール
今年も、うまいウソが思いつかず・・・(´Д`)

まんまと騙せた人に、どんなウソついたのか
教えてほしいです。

あと数時間、頑張って考えます!



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

お誕生日

今日はお誕生日です(*゚▽゚)ノ
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 お誕生日
新鮮な素材の味がわかるお料理で
お魚多めのメニュー♡

また行きたくなる優しい味の
おいしいお店でした。

とっても素敵な日でした(*´∇`*)



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

魔法の紅茶

青いお茶です(*゚ー゚*)
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室<br /> 魔法の紅茶
クコの実とか、青いお花とか、
見た目にも超かわいい酉年限定の
高級紅茶です。

薄いのは海の色、濃く淹れると翠色、
レモンを入れると紅色に、
二煎目は金色に、ハチミツを入れると
夕焼け色に・・・

同じ色には出会えないし、時間が経つと
どんどん色が変化するので、まるで空を
眺めているみたいな、一期一会の
魔法の紅茶です♡

もちろん香りも素敵です。



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

かりん

家で収穫したかりんの山です。
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室<br /> かりん
ごろごろ8つもとれました!

一つが私の顔ぐらいの大きさで、
部屋中いい匂いがします(ˊᗜˋ*)

移動生活の前に、蜂蜜に漬けます。



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

万能薬

ものすごい酸っぱさで、何でも
たちどころに治ります٩(ˊᗜˋ*)

東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室<br /> 万能薬
オケに長くいると、みんな至近距離なので
誰か風邪を引いているとすぐに移ります。

喉が痛かったのですが、これで治しました。

すんごくドロドロした黒い液体?で、
スプーンですくうのも超重いです。

これを少しと、はちみつをお湯で割って
ひたすら飲んでました。

飲むと口が黒くなりますw




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

シフォンケーキ

米粉で作りました(*゚▽゚)ノ
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 シフォンケーキ
ふわふわしっとり(*´∇`*)

焼けたらひっくり返して冷ますと
そのままの形でできあがりです。

お部屋の中が甘~い香りで
幸せティータイムでした♡




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

マイブーム

今日はお休み(*´∇`*)
中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 マイブーム
フルーツを紅茶に入れるのに
ハマってます٩(ˊᗜˋ*)

ちょっと前まで暑過ぎて、レモンティーばっかり
飲んでましたが、最近涼しいので
甘いのに戻ってきました。

いつもお砂糖は絶対入れないのですが
食べられるお茶はおやつとして(•‿•)

夏本番の暑さ対策に、保冷剤をネット注文しました。




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ゴールデンウィーク

連休が終わりますね~
中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 ゴールデンウィーク
お気に入りのカフェで、
仲良しとおしゃべりしながら
のんびり過ごしたのが
とってもいい感じでした(*´∇`*)

最近は、たま~にお休みも取っているので
外出すると、街が変わったのに気付いたり
おいしいごはんを食べたりして
元気になります。

また行きたいな~





中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

はちみつかりん

冬の健康対策にと
大量のはちみつとかりんを頂きましたm(__)m

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 はちみつかりん
時間があったので、はちみつかりんを
作ってみました(*゚▽゚)ノ

後にジャムにして食べるので、
かりんを薄~くスライスして、はちみつに漬け、
それを2つの瓶に詰めてみました。

かりん2つを蜂蜜500gに付けたのですが
1つ余ってしまい、これをどうするか
考え中です。

お酒と塩がダメなので、それ以外に・・・
生姜とかゆずと一緒にお砂糖漬けとか?

かりんに詳しい方、
レシピ募集中ですm(__)m



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

甘味料

ステビアです。
ステビア
最近、脳に良い食事に切り替えました。

とにかく科学調味料を食べない、砂糖0の生活です。

動物性たんぱく質を多く食べると、
指の動きが良くなります。

でも超甘党なので、甘い物が無かったら
生きていけません(´Д`)

そこで、砂糖ではない天然の甘味料やおやつを
全力で調べ、このステビアの葉を買って、
チャイに入れてみたところ、すごく甘いのに感激(ノ∀`)

無加糖の甘酒も注文しようかと思いましたが、
来週から旅なので残念ながら(´~`)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください