えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

確定申告

終わりました(*´ο`*)=3
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 確定申告
うちの業界は、とてものんびりしているので
支払調書とかもギリギリになってから
ゆ~~~っくり送られてくるのです。

いつもは電卓3回ぐらい確認しますが
眠くなってきたので1回で・・・(*´0)ゞ

音程以外は、だいたい合ってればいっかw

月曜日に送ってスッキリです(*´∇`*)



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

WP

遅々として進まないHP更新ですが
今日、WPの問題を解決して頂いたので
前進できました☆

東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室<br /> WP
ものすごく前から、ずっと疑問に思っていた
事で、何ヶ月もできなかったのに、聞いてから
数分で解決して、驚きました∑(゚Д゚)

やっぱりプロはすごいですね!

WPって、HP上では近い所に
書いてある物でも、全然違う所で書き直さないと
反映されなかったりして、ややこしいです ( ´Д`)

これを使いこなしている人、尊敬します。




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ


【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

HP更新

なんとなくやる気が出たので、
HP更新しようと下書きしてます。

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 HP更新
負担0で画像を大量に使うのは解決、
youtube動画を載せる時に、軽く開けるように
タグを書いたのですが、ナゼか動画の横に
2つタグが残っている問題が(´Д`)

考えて工夫しましたがわからず
頭いい人に聞いてみることにしました。

明日はやる気出るかしら・・・




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

Photoshop

初心者です。
中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 Photoshop
一通りのことは、できるようになりました(*゚▽゚)ノ

HP更新だけなら、そんなソフトいらないでしょ
と思うのですが、長く使うし、
すんごくお安く購入できたし、
何でもできて便利です。

毎日いじってたら機能を覚えるのですが、
やる気がある時しか使わないので
あれ、どうするんだっけ?(゚Д゚)

の繰り返しですw

こんな感じでも、少しずつ慣れてきて
やる気がない時も使えるようになってきました(*´∇`*)




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

メモリ増設

メモリを注文してから10日経過、
やっとやる気が出たので、増設しました(*゚▽゚)ノ

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 メモリ増設
今回は4G→16Gです。

ちゃちゃっとフタ開けて、
2枚パチッと入れて終了~

やり始めると早いのですw

起動させてシステムで16G確認、
正常に動作します(*´∇`*)

やることリスト、ひとつ完了です(*゚▽゚)ノ




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

大掃除

PCの中を大掃除中です。
中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 大掃除
家のと旅行用のと両方、
よくわからないファイルや、いらなくなった動画、
音源、ソフトなどを捨てていきます。

パスワードとかは、すぐ保管するのですが
お掃除はしないので、何か月分かのごみが
溜まってました。

すっきりした所に、これから使うソフトとかを入れて、
増設するメモリを注文し・・・大忙しです。

はじめに立ち上がるものとか
いつの間にか変なのも増えてたりして
最近重くなったのも一掃しました。

これでしばらくは、快適に過ごせます(*゚▽゚)




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野・江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

カバー

surface用のカバーを買いました。
カバー
旅行カバンに入れるので、
なるべく薄くて軽くて丈夫な物にしました。

下に服を詰めれば、その分クッションになるので
このぐらいで十分です。

いつものPCより場所を取らないし、
officeも入っているので便利です(゚∀゚)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

まりもちゃん

また育て始めました(・∀・)
まりもちゃん
1日目なので、ものすごく小さいですw

話しかけると答えてくれて、
もう少し大きくなると、ナデナデできます(*´∀`*)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

お休み

昨日から、けっこう進んでます(゚∀゚)ノ
ティガレックス
今回は新しいモンスターがいるので
動きのパターンに慣れてないと苦労します(´Д`)

前回と同じモンスターでも、
パターンが違ったりします。

ものすごく気持ち悪いのもいるので、
ヘビィ検討中です。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

3DS

LLの方を使っています。
3DS
初めは2画面に戸惑いましたが、
もう慣れました(´▽`)

久しぶりのお休み、しかも週末なので
お散歩したりゲームしたりと
楽しんでます(・∀・)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください