えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

お休み中

移動中ぐぅぐぅ寝て、起きたらこれが
ぺたりと貼り付けてありました。

お休み中
こんなの初めて見た~(゚Д゚)

みんなご飯食べた後で、私だけ腹ぺこ。
あ~何でもいいから食べ物買わなきゃ
次どこにお店あるかわかんないし。

しょっぱくない物がありますように。




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

連休

今日は朝から晩までレッスンでした。
連休
皆さん、連休にはどこにも
行かれないんですね〜( ゚д゚)

湿度も落ち着いて、ちょうどいい気候で
あ、でも紅葉にはまだ早いのか・・・

今の時期、行くとしたらどこなんだろ?

新幹線は、駅に行くだけでもめちゃ混みで
すんごい人だらけでした。




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

台風

風神様が頑張ってます。

台風
何でいつも私が帰るタイミングで
台風とか大雨とかになるのか ( ´Д`)

でも風神様も働かないと
何にもしてないって言われちゃうから
ツラいところですね。

帰って来られて良かったです。




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ


【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

紙吹雪

最終日なので、カーテンコールに出ました。
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 紙吹雪
一直線に並んで
舞台袖から数ヶ国語で
進んで~!!
引いて~!!
もう1回出て~!!( *`Д´) ノ

上を見たら、眩しいライトの
隙間から3人、紙吹雪を
散らしまくる人がいました。

あんな所どうやって登ったの∑(゚Д゚)

終わったら頭もドレスも
キラッキラでしたw





中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ


TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

クールレスキュー

体温を越す暑さなので、
使ってみました。

東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 クールレスキュー
35度の道を5分歩き、電車20分、徒歩5分で
30分でぬるくなりました(´Д`)

室温30度で90分もつって書いてあるので
もうちょっとがんばって欲しいな~

凍ったペットボトルと比較すると、
ペットは30分移動で半分ぐらい水になりますが
まだまだ冷たいです。

しかも冷たいのを飲めるのがうれしい(*´∇`*)

ペットボトルの勝ちです☆




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

役柄

毎日見てると、さすがに誰がどの役柄か
わかってきました。

東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 役柄
昨日1日の休みで東京に帰ってレッスン、
今朝戻ってきて本番、眠いです(゜~゜o)

本番3時間だけ人間になってましたが
終わったらぐで~っとなってました。

普段、あんまり昼に外を歩かないので
暑さで溶ける・・・




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

指の先

連日本番で、指の形が変形してます(´Д`)
指の先
硬い皮が剥がれてくるので
凹んだり、指紋もなくなってます。

カーテンとかタオルとか、いちいち引っかかるし
顔とかに触れると痛いです。

いい事と言えば、熱いものを触っても全然平気(*゜▽゜)ノ

本番おわったら、爪やすりで削ります。





中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

移動中

オペラの本番1日休みは
東京の教室に戻ります。

移動中
オペラは長いので、合間の休みに
戻る移動生活が続いてます。

少しずつ荷物を持って帰れるので
お買い物しても大丈夫(*゚∇゚)

ホテルの部屋も、だいぶんスッキリ
してきました☆

1日休みに戻るのはこれが最後、
明後日からの本番続きが終われば
ゆっくりできます。



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ピットの中

狭いです(´Д`)
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 ピットの中
足元には電気のコードとか色々
ごちゃごちゃしてます。

つめつめのキツキツなので
弓先の時、私の右手は
隣の人の楽譜を隠してます。

聞こえ方も時差があるので
見て確認って感じです。

本番は舞台をチラ見できないので
チャンスはあと少し|∀・)




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

舞台

ピットから見た舞台です。
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 舞台
BOとかHPとかGPとか
何回もやってます ( ´Д`)

オペラは、ベタなのは全部弾いてますが
あまり舞台を見れないので、あらすじを
知ってるのはサロメだけです。

客席側なので、その壁に鏡を貼ったら
舞台見えるかなぁ・・・
でも落ちたら音するからアルミとか貼る?

とかアホな事言いながら、本番前に
どうしても、一場面でも多く見たいので
チラ見しまくりですw



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ


【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください