えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

冬物

先物が12月限に変わって
もう冬だな~って思いました。

20170914171545
来週は天井をつんつくするのか
ニュースが出るのか知りませんが
時々見てます。

ゆっくりした足を見てると
平和ですね〜(*ˊᗜˋ*)




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ



【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

追証

人生初、追証をくらいました ( ´Д`)
追証
今朝、チャートを見ようとしたら
いきなり真っ黒な怖い画面。

((((;゚Д゚))))

平和なトレードなので、損益は出てないし
保証金も十分過ぎるぐらいあります。

即、電話して聞いたら、個別株にも
値洗いがあると言われてびっくり∑(゚Д゚)

説明によると、貸株料らしく、それは納得。

でもどうして追証になるの?
保証金すんごい入ってるでしょ?

SBIにはハイブリット預金というものがあり、
使ってないお金は自動的にそこに入るので
口座にお金が足りないんだそうです。

例えば千円持ってて、ツタヤで300円の物を
レンタルし、残りの700円はママが預かる。

日にちが経つとレンタル料金上乗せ分が
足りなくなる、みたいな感じです。

はぁ?(°Д°)

なんで、使ってないお金を全部移すの?

→ハイブリット預金にチェックすると
そうなるんです。

めんどくさ・・・ ( ´Д`)

そして追証額、¥27(笑)

初めての個別株、勉強になりました。



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

シミュレーション

先物から個別にするので、お勉強中です。
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 シミュレーション

シミュレーションでも、うまくいくと
うれしいです(ˊᗜˋ*)

相変わらず平和な方法で考えてます。

何事も、練習したらそれだけ
上達しますね〜



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

政治

最近、チャートを見る時間の余裕も
できました(ˊᗜˋ*)

政治
アメリカは大変な事になってますが、
そんな影響を受けない個別株に移行しようと
思ってます。

政治の事は、相変わらず全くわかりませんが
わかってもチャートを見た時にはすでに
遅いので、同じですねw

同じ所をうろちょろする平和な性格のが
好みです。



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ナイアガラ

ガラってますね〜(。△。)
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 ナイアガラ
大統領選は、イベントカレンダーには
無かったのですが、随分前から各証券会社から
お知らせがあったので、エラい事になると
知ってました。

政治に関しては、ぜ~んっぜん知らなくて、
ひたすら大好きなチャートを見る派です。

棒グラフというか、ヒストグラム?

ず~~~っと見てても飽きないです。

ミーハーなので、イベント大好き♡

何のイベントかはわかりませんが、
重要度が☆で、時間も書かれてるので、
わかりやすいです。




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

雇用統計

今回、ショボかったですね~ ( ´Д`)
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 雇用統計
月1イベントなので、21時ぐらいから
わくわくしながらスタンバッてましたが
21:30の瞬間、何も起こらず・・・

ぬぬぬぬ・・・(-"-)

ネタ切れですかね~

まぁ平和が一番なので、こんな時があっても
いいかもですね。




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

はじめてのFX

1ヶ月で10%と順調です(ˊᗜˋ*)
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 はじめてのFX
ユーロ円一筋で、両建て1つずつ損切り無しの
平和な建玉です。

先物から来たので、初めは動きがわからず
戸惑いました。

ユーロ円だけが変な動きなのかと思って
ドル円に乗り換えようかとも考えました。

でも、一つの銘柄もできない人は、
どの銘柄と付き合っても同じだと思って、
ユーロ円を狭く深くお勉強しようと思いました。

で、じ〜〜〜っと、すんごく細かく見てるうちに
めっちゃ仲良しになってきました♡




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

FXバーチャル

アプリで新しいやり方を試してみました。
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 FXバーチャル
1ロットだけ使って
お仕事の合間にちょこちょこやって
2日間の合計¥5860でした。

まぁまぁかな?

olivのA線1本買って、
帰りにカフェ行けるぐらいですね(ˊᗜˋ*)

相場の変動に左右されず、リスクを少なく
いつ見ても少し利確できて、損切り無く
心平和な方法です。

私の先生だったら、もっと鮮やかな建玉で
すんごい利益出せそうだな〜




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

先物時間延長

先日から8:45〜5:30になりましたね〜
中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 先物時間延長
真夜中は人がいないので、動きが無い分
平和ですが、あまりに動かないから寝てます(笑)

早朝起きられる人は15分ラッキータイムが
増えますね!!

いずれ24時間営業してくれる日が
来るのかしら・・・





中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

EU離脱

すごかったですね~Σ(゚Д゚)
中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室 EU離脱
サーキットブレーカーまで発動して
えらいことになりました。

日足で超細かく見たら、下げは普通の動きなのですが
今回は一日で前の底値を越えましたね~

オリンピックに向けて下げるとすると、
もう少しがんばって上げるのかな?




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑クリックしてね!!(゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください