えびフライ日記

中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室講師♪吉瀬弥恵子の日記です。裏技テク毎日更新中(゚∀゚)ノ

<<0312345678910111213141516171819202122232425262728293005>>

お花見

行きましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 お花見
舟の上で、キラキラ光る水面と桜を
堪能してきました。

水の音がとても綺麗で
癒される~(*゚∀゚*)

鯉とか鴨も、かわいかったです☆



中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

初詣

三ヶ日は晴れていて暖かでした。
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室<br /> 初詣
たくさん人々が並んでましたが
のんびり待ってました(ˊᗜˋ*)

おみくじも幸先良く、今年の目標を
計画立てて始めるのにいい日です。

1月はまだニューイヤーコンサートがあって
ちょっとだけ忙しいですが、それが過ぎれば
いつもの日常に戻ります。




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

あけましておめでとうございます

一富士二鷹、三茄子・・・は無かったので
まぁいいかw

東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室<br /> あけましておめでとうございます
酉年なので、32歳のオウムを
赤富士に乗せてみました。

朝からめっちゃ元気です٩(ˊᗜˋ*)

お正月はゆっくり、初詣にお散歩に
お楽しみいっぱいです。

今夜の初夢は何かな〜




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

お休み

海に行きました。
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室<br /> お休み
ずっと波の音を聴きながら、
ぼ~っとお茶してました。

久しぶりに、ゆっくりしたお休みで、
帰りに本屋さんに寄って、ちょっと良さそうな
本を買ったり、お散歩したりして
過ごしました。

12月に入ってから、初めての休日なので
あ~~よく働いたな~
とか考えながら、気付いたらもうすぐ
お正月ですね。

来年の目標とか、まだ全然考えてませんでした|∀・)




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ゴアテックス

12月の移動ピークに備えて、
防水の靴を買いました。

東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 ゴアテックス
縫い目はもちろん、ぴっちりゴムで
カバーされていて、雨は入ってこなそうです。

街用でかわいくて、雨の日の通勤で
快適に過ごせたらうれしいレベルなので
十分だと思います。

雪とか雨の中、走って新幹線とか乗っても
足は乾いたまま。

雨の日が楽しみです♡

見た目は普通の靴と変わらず、オシャレなので、
これでカフェとかごはんも大丈夫(*゚ー゚*)

ネットでポチって、届いてから知りましたが
日本製でした。




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

初雪

ついに初雪ですね(*゚ー゚*)
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 初雪
つい、背中が丸まってしまいますが
寒さは変わりませんw

下を向くと、頭が重くなって、
肩こりの原因になるので
前を向いて歩きましょう(*゚▽゚)ノ

マフラーをぐるぐる巻きにすれば
首も口元もあったかいです。

コートも重いので、
肩も下げて、力も抜いて
深く呼吸するのを意識しながら歩くと、
少し楽になります。

寒くて、どうしても固まってしまう人は
会社に着いてコートを脱いだら
ちょっと身体を動かして
自分を溶かしてあげましょ~(*゚ー゚)




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

家族の会話

オウムは、わんこと初対面でも
よくしゃべります。

東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室<br /> 家族の会話
お見合いした時の会話↓

わんこ「・・・(ಠ_ಠ)」

オウム 「おはよ~(´∀`)」

わんこ 「・・・?!∑(ಠ_ಠ)」

オウム 「どうした!!どうした?!」

わんこは、オウムが人の言葉を話すのが
とっても不思議ですw

ごはんを食べた後の会話↓

わんこ 「わんわん!!」

父 「やかまし!!」

オウム 「やかまし!!」

わんこ 「??(ಠ_ಠ ) 三 ( ಠ_ಠ)??」

私 「www」

にぎやかです(*゚▽゚)





中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

2ショット☆

わんこを預かることになりました。
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室<br /> 2ショット
うちのオウムと仲良し2ショット☆

わんこは子犬なので、一緒に庭で遊びます。

追いかけっこやボール投げなど、一通り遊んで
お部屋に入り、お茶をいれたところなのに
「もっと遊ぶ!庭行く!!ε≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ」
と、際限なく遊びを要求されます。

すんごく元気です ( ´Д`)

少しの雨もへっちゃら、走り回って
よく食べて、大の字で寝てます。

野生のカケラも無いですw




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

お散歩中

まりもちゃん、浮いてます。
東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 お散歩中
水を入れ替えて、日向ぼっこしたら
光合成して気泡をたくさん付けて
だんだん浮きます。

浮いてくる瞬間、偶然見てたので
撮ってみました☆

ゆ~っくり上がってきて、しばらくしたら
また底に戻っていきます。

かわいいです(*´∇`*)




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

仮装グッズ

ハロウィンのお茶会のために
仮装コーナーに寄りました(*゚▽゚)ノ

東京・中野・練馬・江古田、ヴァイオリン・ヴィオラ・音楽教室 仮装グッズ
ちょっとした用事の帰りにチラ見したら
なんかレベル高すぎてびっくりしましたw

頭にナイフのカチューシャとか、傷跡シールとか
ゾンビ系はやめておこう・・・

普段着にちょこっと付けて大丈夫な
軽~い感じをイメージしてたのですが
姫系とか色々、激しいです(゚ー゚;A

そう言えば毎年新宿とかで
悪魔と天使のカップルを見かけますね~

仮装というか、コスプレ?(゚Д゚)




中野区・練馬区のヴァイオリン・ヴィオラ教室
☆講師がいつも一緒に演奏するので、お手本を見て、聴いて、
わかりやすく、楽しく、早く上達できます!!!

中野 江古田 バイオリン 個人レッスン ヴィオラ 吉瀬弥恵子 ワイズ音楽教室
↑↑ 中野練馬江古田東京 ワイズ音楽教室 (゜∀゜)ノ

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

menu|123
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク(´∀`)人(´∀`)募集中 Ys音楽教室バナー 音大受験HPバナー
Yaeko Yoshise

mixi(ミクシィ)やってます! twitter
copyright © えびフライ日記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc01simple1 design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください